RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080914 Gv-
今週からダンデは極楽の専属傭兵という形でのGvとなりました。

極楽は%天下さんと仮同盟ということでスタート。

ダンデからはうちとパラさんの二人だけの参戦。


ベースの様子をぱしゃり
080914-Gv01.jpg

開始はL2防衛から


【L2】
080914-Gv02.jpg

構成の打ち合わせ不足なのか遅刻なのか開始はロキ無しでした。
ロキもなくスタダも止められずで乱戦に。

この時のLは重かったなぁ回復(アイス)が全然出ませんでした。
開始すぐ落ちて、うさかめさんの防衛になりかけたところに迅雷で割って
防衛を開始するも崩れてイナバへって感じでしょうか。
イナバの時はメルブレを持ってspの続く限りBB撒いてました(`・ω・´)
鎧壊れたヤシ挙手
攻め手は覚えている限り、SS勝利同盟さんうさかめ同盟さんFL同盟さんcdlさんアンタレスさんだったかなぁ。
  →(20:00:02) ψ 天下布武 ψ →(20:07:53)ねこまっしぐら→(20:10:55)£ 迅 雷 風 烈 £ →(20:23:37)大人の社交場

補給と再編兼ねて撤収。続いてV1へ。


【V1】

V1から2ロキ体制に。
道中にどっぷ様がいました。
メルブレで殴ってたらショックエモがでたのが印象的だった。
(・ω・)コワレタノカナ

ここではロキ護衛を主にしてました。
武器はタゲ剥がし用の睡眠マインとロキ切れ待ちの教授さんにメルブレをコロコロ持ち替えてました。

しばらくしたらマルボロ来たって情報が入るものの、一向に攻めてくる気配なし。
3MAP覗いてみたらポリン防衛となってました。
しばらくして、まとまった突撃が何回か来て崩れる→乱戦へ
何となくめんどくさかったので処刑剣もってバーサークしてました(・ω・)

080914-Gv03.jpg
画面下の望遠鏡が
気になってしょうがなかったです。

080914-Gv04.jpg
崩れて乱戦の図。結構いろんなところが来てた様です。

落ちたところでV3へ転戦。

20:16:49)らるご こん もーと→(20:31:00)£ 迅 雷 風 烈 £ →(21:10:29)MoonShine


【V3】
防衛はArtらぐな湯

ここも重かったです。白がほとんどでなかったなぁ。
よく分かんなかったけど、火力は高めだった感じ。色々痛かった(´・ω・`)
一、二度の突撃でロキ破壊の報を聞き、これはいけるって感じだったのですが。
ポリン防衛(´・ω・`)
排除合戦でグダグダになって転戦。

080914-Gv05.jpg
突撃準備中。結構な人数ですね。
そんなことよりもコールが気になりますね。
V3といえばマーチみたくなるんでしょうか。熊猫も
みぎした言いながら右上の砦取ったりしたところもあるようですが(・ω・)

080914-Gv06.jpg
防衛内部の図。
やたら重かったなぁ。

080914-Gv07.jpg
ポリン防衛の図。
ポリンさんの所は乱戦強いすなぁ(・ω・)

【V1】
ラストは再びV1。こちらは目立った攻め手もなく取得できた模様です。
派遣は把握してないのでよくわかんないです。


皆さんお疲れさまでしたー。

さぁこの新同盟はどうなのものやら(`・ω・´)

2008-09-15 Mon 16:59
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイス出過ぎ | ぱんぺる商店 | 模様替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
