RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誕生日とカボチャと
先週はG狩りではなくイベントの日でした(・ω・)

Gメンのお三方がなぜか偶然にも同じ誕生日だったのです。

まずはびっくり企画のいくさんとラルさんのぷち結婚式ー。

20061103085623.jpg


その後はクイズ大会とかしたりしました。

・・・・いろんな遊び方考えるもんだなぁ。としみじみ。

お誕生日の方々といくさん。おめでとー(・ω・)ノ

そして、忙しい中企画してくれたねこ王子をはじめ、みなさまに感謝です。





話は変わって火曜日はメンテが開けるとカボチャだらけでした。

20061103090228.jpg


かぼちゃ帽子をつくって記念撮影です。

材料くれたみるくんに感謝(`・ω・´)ゞ




20061103090458.jpg


おさかなを仕入れてみました(・ω・)

30k個で6M弱ですΣ(;゜∀゜)

アフォですねorz

そうそう、この日、ねこGに新しくく~さんが入ってくれたんだっけ(・ω・)

その時ちょうど、おさかな買っている時でした(・ω・)




以下コメント返し

>ロゼさん
コメント&アマツでの支援ありがとでした。
今度テコンとかでも遊びにいきませう(・ω・)
謎ぷりでよければ出動させますよ(`・ω・´)
あと、騎士が91なのでそろそろロゼさんのプリとも組めるかな?
へたれなのでよく転がるけど、よければ遊んでやってくだしぃ(`・ω・´)
2006-11-03 Fri 09:11
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プリ | ぱんぺる商店 | 新職>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
