RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
080921-Gv
今回も引き続き天下さんと仮同盟でのGv。

あれ柴田権六って天下布武にしっくり来るんじゃないか!名前的に(・ω・)

今週は迅雷Gが使えないと言うことでダンデGを使うという話になっていましたが

春さんまさかの大遅参(・ω・)

30ぷんのログインゲームの実況とうろたえぶりをニヨ(・∀・)ニヨしてみてました。

今回はうちはwizメインのサブ教授で参戦しましたー。


【開始V1防衛】
攻め。社員同盟さんうさ亀同盟さん他いっぱい。
庭での遅滞戦術はちと無計画すぎたかなぁ。
EMC成功まで行くも押し切られた感じ。
080921-Gv02.jpg
社員さんで割れてカウンター。

その後再び防衛してみる感じ。
080921-Gv03.jpg
これはもう崩れてますね。
散発的な攻防のあとの一突き。
いい突破力だなぁ。社員さん。
他勢力も一気になだれ込んできて詰み。
→(20:00:02)極楽カーニバル→(20:04:41)Infinite ∞ Sky→(20:08:47) ψ 天下布武 ψ  →(20:20:58)Antares

Cへ転戦

【C3】
C3へ島防衛を試みるも上手く機能せず。
一度割られたあと極楽で割れる。
今度はラインを上げて3MAP防衛へ。

(20:25:42) ψ 天下布武 ψ  →(20:29:15)Legend of Ragnarok→(20:30:56)Freewheeling Life→(20:32:08)clair de lune →(20:34:10)極楽カーニバル

080921-Gv04.jpg

しばらくするとポリンさんが攻めてきて突破される→島へ引きこもるけど押し戻せず。

(20:34:10)極楽カーニバル→(20:58:55)Mirabilis
Vへ転戦。


【V4】
ここでもポリンさんとの攻防。
いろいろと熱かった気がする。

080921-Gv05.jpg
防衛はこんな感じ。3MAPはどうなってたのか分かりません。


080921-Gv07.jpg
沈黙ASから崩され書けた時。
この時はなんとか立て直す。

080921-Gv06.jpg
LP他から崩された時。乱戦を制することができず。確保に向けて転戦へ。

→(21:05:22) ψ 天下布武 ψ →(21:31:26)Mirabilis
長かった気もしたけど25分かぁ・・・

【V1】
V1行くとうさかめさんの防衛にAcr湯さんの攻めな構図でした。
大規模な攻防のあとの攻守交代な感じだったのかな?
中覗いてみたらwiz陣にLPが無かったのとロキが一列空いていたのでQMを放り込んでおきました(`・ω・´)

080921-Gv08.jpg
LPに乗りつつてくてく進んでいきます(・ω・)

天下で割れ防衛。

うさかめさんは転戦かな?
そのあとAcr湯さんが攻めてきたけどすぐに転戦。

080921-Gv09.jpg

Acrさんは端っこ一列を進んできてますね。
メテオ対策なのかな?
ここもArtの指揮の人が引退してから少し目立たなくなった感じもするけど
色々工夫が見れて勉強になりますね。なんとなく魂が多い印象。

そのまま確保へ。

派遣はV4成功して2砦みたいです。

今回はwizメインで出しての初めて防衛メインなGvを満喫することができました。
前衛と視点が違うので色々発見がありますねー。

皆さんお疲れさまでしたー

2008-09-23 Tue 11:35
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<081005 Gv- | ぱんぺる商店 | アイス出過ぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
