RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
081005 Gv-
今日で極楽から出るのは終わりにしようと思います。

本日の詳細は書きません。

他の人の所で十分でしょうしね。




もともとGvはLKで出てたのですが守れない。守りたいって流れで、
勝手にwizを作成して参戦している今日この頃です。

絶賛名無し全盛期なので素wizは放置・・・は置いておいて、GVです(`・ω・´)
やっぱりGvする以上
wizだってドルは持った方がよいだろうし、当然回復は叩くべきだし、
ピアレスももっといた方がいいと思うんですよね。
防衛時HP真っ赤のままずっといてヒール催促とか、
スタンはともかくずっと沈黙とか
氷りっぱなしとか、
献身あるのにプロボで詠唱止まりまくりとか
3MAPで出ていって帰ってこない廃wiz様とかねぇ。

今日は今日でメテオ落としてたらSGして言われてSGしてたのに
廃wiz様に被らせると足引っ張るからSG以外のにしてっいわれるし、同じ人に。

エンペブレイク後WPにLP残りっぱなしなの聞いたら


転戦だからww

とか。

なんか色々萎えたのでここらで撤収しようと思います(・ω・)

いつかいつかって感じでしたでしょうから、あんまりびっくりする人はいないでしょうけどね(・ω・)

ダンデとは関係なくて個人でということですのでダンデメンバーは引き続きよろしゅうヽ(・ω・)ノ

雑魚なりに色々装備買ったりしたけどお役に立てなかったようでサーセンww

















頭冷えたらこの記事は消去すると思います(・ω・)イマハ コウカイシテナイ
2008-10-05 Sun 23:19
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ぱんぺる商店 | 080921-Gv>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 Mon 02:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 Mon 09:19 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 Mon 21:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
