RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近狩りには行かずに南でぼけーとしています。
今週いっぱいはこのままG募出しつつまたーりする予定です。

>書き込んでくれたGの皆様
一日とかで決める気はありませんので書き込んでくれた次の人かも募集チャット出しているかもです。
そこには行かないって言う意思表示ではありません。タマにチャット出しつつwis飛ばして色々お話聞くこともあるかもです。よろしゅうヽ(・ω・)ノ


これだけではなんなので、一応戦歴とかGvキャラの紹介などをば・・・・

Gv歴は、初めてもう一年たつのかなぁ。

初めは上級に拾って貰って、いろいろ走ったのぅ。
そしてダンデと同盟組んだんだっけなぁ。
んで上級閉めるということで、ラスト4週は極楽IMさんとも同盟組ませて貰ったんだっけか。

極楽ダンデもここがきっかけデスネ。
上級の終了も急に決まったという事で、ダンデさんに悪いってことで、
うちは引き続きダンデで参戦してたんだよね。確か(・ω・)ジャマデモ キニシナイ
そのうち、ダンデも過疎化が進んで、いつのまにか極楽さんに居候な感じ・・・・・・(・ω・)

この極楽(IM)ダンデ時代の間に色々あったのぅ。
単体で勝てない日々が続いたり、でも連合組んで完全防衛したっけか。
思えば色々体験できたもんだ。

今回の脱退に関しても
立ち位置が不明確にせいもあって、向こうも扱いにくかったろうと思う。
脱退といっても何処にいたんだーってかんじですがねw

他人が聞いてもなんのおもしろくもない思い出話見たくなっちゃったけど
Gv初めて1年ちょいで、腕も装備もまだまだだし、上手くなれる環境も欲しいって感じです(`・ω・´)


んで今回募チャ出しているwizはこんな感じです(・ω・)

081005-gv01.jpg

スキルはQM5,MS10,SW無し, Lov無しな感じです。

装備は
頭は他にピアレスとベレーを持ち替え
体はアンフロと持ち替え
肩は+4鯖マントと持ち替え(過剰は高いしV+10のメリットは大きいし)
杖は基本D鯖杖だけどsp枯れかけるから試験的にりり杖にしてみているところです。
アクセはニングロは持ってないです(・ω・)

メテオ持ちだし、それなりに防衛試みる所をきぼんぬ。
2008-10-07 Tue 23:48
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<081012-Gv | ぱんぺる商店 | 081005 Gv->>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 08:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
