RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
081026 Gv-
先週はGv自体おやすみしました。

今週もSSから出陣

LKで参加です。


【L5】
状況把握するまでもなく転戦(・ω・)

【V1】
いってみたら空だったので割って転戦

【V4】
特に目立った防衛はなく防衛開始。
凸凹さんと社員さんが来る。
まとまった突撃でさくっと抜かれちゃったかな。

【V4】
攻守交代で社員さんの攻めに凸凹さんと共闘で攻めの形
ロキに粘着→回復切れでシボン→補給完了と同時に素敵EMC
今回は勇者せずにゆっくりラインを押し上げるようにきをつけますた
突出してくる魂AX中心にバッシュ。
それから敵陣に食い込んでBBしてました。
武器はメルブレだったりコンバだったり。
エンペにLP確認できたのでそろそろかなって武器持ち替えたところで
SSの誰かかブレイク(`・ω・´)
結構な消耗だったのでほぼ守れずにカウンターですぐ落城。
カウンターするも放棄両同盟とも放棄のようで再び防衛。
081026-02.jpg


【V4】
しばらくすると再び社員さんと世界Arc同盟さんが攻めてくる。
wp付近ロキ一列開けてみたものの情報が伝達
してなかったのかセル埋めできてなくて崩れる。
その後は3MAPで暴れていたので中の状況は不明。
そして補給転戦だったかな

【V3】
極楽天下を攻めてみようとのこと。
中入ってみると踊り場までロキで埋まってたなぁ。
2回突撃したけど一回目は折り返し最上段手前で鯖缶
2回目は雷鳥狙いでうろうろしてたらネビさんに捕まった(´・ω・`)
踊り場手前がなんかやたら痛かったけど#だったのかなぁ。
SS取りたいんだけど撮ると硬直中に死ぬんだよねぇ・゜・(ノД`;)・゜・
さほど崩せぬまま転戦
081026-03.jpg

【C3】
ポリンさんのLKが遊びに来てくれた以外とくに大きな事はなかったなぁ。
このまま取得

【C1・派遣】
C1は道解りません(´・ω・`)
そしてバーサークしようとしてSCページを切り替えようとした瞬間の誤爆ショット(・ω・)
他の派遣部隊も大勢いました
結局競り負けて派遣失敗
081026-04.jpg


みなさんおつかれさまでしたー

081026-05.jpg
2008-10-27 Mon 22:14
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<081103Gv- | ぱんぺる商店 | 081012-Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
