RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
081103Gv-
今週は新しい装備試したかったのでLKで参戦しました。
結果としてはあまり試せませんでしたど・・・

今回は引き気味の配置でロキ突破さんへの対処に備えてました。
いつも通り魔法火力が健在ならメルブレと睡眠マイン中心に振り回してました。
これがベストなのかは分かんないんですけどね。メルブレ効いたかわかんないですし。
【開始V4】

ちと指揮が乱れたようだけど取りあえず勝利で割って防衛開始。
攻めは攻守交代名様な感じでポリンさん。
うちはバーサーク解除でリログしてからER前封鎖にレミングス作戦してました。
封鎖wizが豊富見たく大魔法段幕にJTが何本も飛んできました(´・ω・`)
ぽりんさんの突破はぼちぼち抜かれるものの罠地帯あたりで押さえれているようでした。
と思ったらkmのアサクロさんに割られていた。
これがガンダムってやつなのでしょうか(´・ω・`)

081102-Gv01.jpg
→(20:00:24)額に肉→(20:01:53)Mirabilis →(20:05:02)+勝利の栄光を君に+→(20:34:16)㎞

V3へ転戦ー


【V3】
ラルゴさんに割られて制圧失敗して一度仕切り直して防衛開始。
しばらくしてぬこ同盟さんが来襲。
魔法地帯でやたら耐えているLKさんとするっと抜けてASD投げるクリエさんが印象的でした。
凸凹さんと極楽天下さんも追加してきてじわりじわりと崩される、
補給的にもそろそろってタイミングで割ってとんずら。
個人的にはそっから何処まで粘れるかみたい気持ちもあったけど
お財布の事情もあるしまぁいいか。
シアさんのブログ見た感じだと天下極楽さんは解除直前くらいに転戦だったのかな。

(20:42:33)らるご こん もーと →(21:15:36)えらいこっちゃ
30分か・・・体感よりずっと短いと思いつつ、よく落ちなかったなぁっていうのが正直なところ。
V3の構造ってのも大きいですね。
攻めにロキ破壊のオプションが取りにくくてwp周りが処理しやすくなるからかなぁ。

【L4】
確保に向けてL4へ
Art同盟さんを攻めて制圧。
ロキ無かったみたいだし、ぽりんさんとの交戦で疲弊してたのかな。
派遣は少々早めに空城のL2へ

【派遣・L2】
EMCで呼ばれますた。
前衛ばっかりで完全に前衛後衛に分けすぎw
よく言えばしっかり事前に伝達できているって事なのかな。
場所によってはG変えるのに抵抗有るところもありますしね。
特にお客さん来ることもなく無事取得。

081102-Gv02.jpg


3つ目の派遣は割れたけどチッョト早かったのかな。
取得できなかったみたいです。
レース特有の呼吸は難しいですね(・ω・)

みなさんおつかれさまでしたー
2008-11-03 Mon 09:22
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<081109 Gv- | ぱんぺる商店 | 081026 Gv->>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 04:12 | | #[ 内容変更]
>>
おお、お久しゅう。
ふらっと見かけなくなったから少し気にはなってましたよ。
元気にやってそうで何よりです。
前向きにマターリ身の丈にあったところで楽しもうではないか(`・ω・´)
2008-11-04 Tue 18:51 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
