RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
081109 Gv-
最近知り合いが発光ラッシュのようです。
めでたいですねヽ(・ω・)ノ
うちは狩ってはいるもののサッパリ光る気配がありません。
ソロか吸うかでまともに狩りもしていないようです。
人望が致命的ナノデスネ

さてさてGvです
今週は修理BSとLKで

初めはぷいにゅさんを攻めました。
何回か突撃したけどよくわかんないうちに蒸発を繰り返してただけでした。
白出なかったけど出ても経費の無駄ですね。

続いてBHさんを攻めました、こちらはぷいにゅさんみたいな
次元の違う火力ではなかったです。
でもきっちり守っているなぁ。
うちでも何回かwiz陣までいけたかなぁ。
ロキ内hitstopがメルブレ持ちだったのかなぁ
鎧を中心に装備が壊れていたようです。
結局結局攻めきれず

他はV1ちょろっと守って、どっか暇防衛して派遣は失敗って感じだったみたいです。

修理しているうちに補給できずに回収されて死に戻ってって感じが多かったですけどね。
来週はそろそろLK以外で出ようかな。
マガレCもロキ抜けなければ意味無いしうちの腕じゃなかなか抜けれないし(´・ω・`)

皆さんお疲れさまでしたー
2008-11-10 Mon 21:33
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<のらネコきんぐだむ関係者各位 | ぱんぺる商店 | 081103Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
