RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プリ
狩り中におさかな食べたりしてよくショックエモ出されるプリです。

自ヒールするspと時間がもったいないんだってばよ(・∀・)フフリ

歩くの下手で進軍遅れがちですし(´;ω;`)

ところで、支援の方って普通すぴぽ使わないのかな?

何となくいつも使ってましたけど。

20061104100523.jpg

一応ステをぺたり。

マニピ3・グロ2・キリエ4とかなので本職の方がいると

途端に要らない子になっちゃいます。

(・ω・)


20061105084828.jpg

先週だっけ?

王子とカヨさんにニブル連れて行って貰ったり(・ω・)

20061105085140.jpg


先日は騎士団行ったり城行ってみたり(・ω・)

ナムらせまくってしまって(゚∀゚)アヒャヒャ・・・orz

(´;ω;`)深淵・・・・・

騎士団はパニくりまくりでSS取れなかったです。


20061105085946.jpg


最後はMHに突っ込んでお約束の(´;ω;`)ウッ・・・・

でもPTって楽しいですのぅ。



20061105090303.jpg

なんだかんだ言ってプリもどうにか77歳になりましたよ。

みんなありがとー(・ω・)ゞ
2006-11-04 Sat 10:07
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Σ | ぱんぺる商店 | お誕生日とカボチャと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
