RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
081116-Gv
今日はwizで参戦ー

先週に引き続きLoRさんに上手くやられっぱなしな様ですねー。

でもそんなこと関係無しに、下っ端のうちは目の前の戦闘を満喫しております。

wizでのGvってあんまり経験無いのでまだ手探りな感じです。

攻めだってペコと一緒に突撃してやるんだ(`・ω・´)


【C3】
無詠唱っぽいのでコロされて気が付いたら砦も落ちてました。
LoRさんの裏らしい

【C5】
EMCで呼ばれて乱戦へ。
LoRさんの裏らしい。
死に戻ってあとは、復帰中の遭遇戦を満喫。
JT連打をLDカウンターしてみたり。

081116-Gv.jpg

【C2】
道分かりません。
ポリンさんのLKはちゃんとwizの捌き方を存じております(´;ω;`)
乱戦も上手く動けるようにならないとなぁ。
ルーチン防衛でもなく1対1でもなく連携の取れた集団戦としての平地戦ね(`・ω・´)

【V4】
鏡花さんの防衛に突撃。
V4なので火力の届きにくいWP裏で耐えてました。
素wizでもKIAIがあればなんとかなるもんですね。

味方任せにテクテク進んで、ジャムなお方と途中遊んだりしてました。
そしてsp取られて青ぽが無くなりました(´・ω・`)

派遣は失敗してV4だけのようです。

今週は乱戦多くてばたばたと忙しくて楽しかった。経費の無駄遣いとも言うヽ(・ω・)ノ


以下今週のうちの装備(`・ω・´)

防衛時
bouei.jpg

乱戦時
ransen.jpg

攻め突撃時
seme.jpg

2008-11-17 Mon 23:41
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまには | ぱんぺる商店 | のらネコきんぐだむ関係者各位>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
