RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Gv】08/12/28
今週もwizで参戦。

戦い多くてよく死にました。

暇防衛が続くかなって思ったら、ちらほら偵察来ていた凸凹同盟さんと

同じくらいにぬこ同盟さんが来襲。←ぬこ同盟さんは全軍ではない模様?半分?

知っているキャラがちらほら(`・ω・´)

突撃のサイクルが速かったのかなぁ(未確認)。

人も多かったしちゃんと打ち合わせているのかな、皆同じラインを進んでました。

人のラインが一気にどどどーって斜めに走るんですよ。圧巻

とおもったら、wpに居残り教授がちゃっかりいたりねぇ(・ω・)

何度目かで大きく崩れて乱戦に。

ロキも謎の即死をとげたみたいです。

以降は守護石巡って押したり押されたり。

Sbrで消したんだりBBで消し飛んだり宿代無かったりジェム無いのにガンバンしたり

詠唱遅いから無駄にSG1だったりしてました。

9時半すぎ位に凸凹さんの方が一瞬本陣に引き返したりとか

それを見てか見てないか、ぬこ同盟さんも撤退した様。

凸凹さんもタイムオーバーで撤退。

防衛側としては大慌てでもありいい経験がつめたかなぁ。なんとか落城しなかったですしね。

ガディ少ないスタダだと割られていたかも・・・・・

081228-Gv.jpg
数少ないSSを一枚。
どうみてもJJさんです。
静止画像だと乱戦のカオスっぷりが伝わりにくいですよね。




Gv後はなんとなく懐かしかったので、
胡月さんのたまり場にお邪魔してだらだら居座ってました。
過去に連合したことあるだけなんですけどね(・ω・)
2008-12-30 Tue 08:52
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【Gv】090104 | ぱんぺる商店 | 【Gv】081221>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
