RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週も凸凹ウサカメさんにお邪魔ー
→(20:00:02)ほのぼのぼのぐらし→(20:32:00)Madness Civilization→(21:28:34)うさぎとかめv

今回も引き続きということで、ガッツリ守ってて落とせないだろうなぁと思いつつ突撃してました。

前回の反省が活かせてか、バリケの破壊もスムーズにすすみ攻守交代までこぎ着ける。

何とかラインを上げて守護石攻防戦までってところで、潜伏してたのかウサカメさんにバリケ割られて

ずるずる後退。リンカーマスターからチェイスに代替わりしてたんですね(・ω・)

以降はバリケを挟んだ攻防だったけど、うさかめさんのグリムにやられてライン崩壊。

その後は転戦してどっかを取得。

今週はあまり自分はいい働きができなかったなぁ。(´・ω・`)

バリケ攻めに関しての印象はこちら側ががんがん攻め手畳みかける感じに対して

あちら側は一度引いてからの切れ味鋭い攻めって感じで対照的だなぁっと思いました。


みなさんおつかれさまでしたー
2009-01-28 Wed 19:48
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【Gv】0900201 | ぱんぺる商店 | 090118Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
