RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
71-
20061128094209.jpg


ケミ71になりましたよ(・ω・)。

おさかな1000↑/h減りましたorz

ブログをするにもSS撮る習慣が・・・(´・ω・`)


おくれましたけどセージに転職できましたよ。

とりあえず水付与だけとりましたので、御入り用でしたら

声をかけてくださいまし。

あと、転職祝いにソンブレロくれたみるくさんありがとー

(`・ω・´)ゞ

このセージの頭装備は決まった(`・ω・´)

2006-11-28 Tue 09:46
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<のらネコ商工会 | ぱんぺる商店 | Σ>>
この記事のコメント
関係ないことですみません
ども、いつもお世話になってます♪

TOPの月、クリックして動かせるんですねぇ・・・思いっきりバウンドさせたりして、マジ笑っちゃいましたwツボw

セージか・・・2PC無防備なとき、いたずらしてわっか取っちゃおうかな(マテ
2006-12-02 Sat 11:15 | URL | いなば #L9s05DP.[ 内容変更]
あしあとのこしっ・・・ぺたっ
のらネコHPから発見しましたょ(´・ω・`)
ROのブログも作ろうかと企んでマス。(・∀・)
ケミのLvUPおめでとう~(遅
2006-12-05 Tue 03:51 | URL | りん。(ルーフィー) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
