RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新プロ北3マップ
知らない間に敵の配置換えがあったようです。
プロ北3も変わったようなので覗いてきました。

ハンターフライとステムワームとサイドワインダーが削除されて
ドリラーとドラゴンフライとアイアンフィストが追加されたとのことです。
ドリラーとアイアンフィストは倒したとたんの追加オーダーが何回かあったので
少なくとも一部は即沸きかなぁ。なんて思ってたりしてます。
貸し切りだったわけではないので確実ではないですが。

前にもまして属性サイズ種族がバラバラになって装備の選択に個性が出そうですね。
堅いのが増えて倒しにくくなった部分と、
ステムワームみたいに射程が長いのがいなくなってまとめやすくなってたり
hitにも余裕が出てきたりといった感じでした。

以下上手く載せれてたら動画もちょこんと(・ω・)
別にTUEEE動画でないので特に楽しくもありません。
こんなステ・装備でもとりあえず狩ってこれましたって動画です。










付与20分の3セットでベースが2.8M程増えました。

【使った消耗品】
・アイス 268
・ハエ 380
・名声青ぽ 6
・蝶の羽 2
・バーサークポーション 2
・イエローライブ 4

【拾ったもの】
・トカゲの襟巻 172
・黄ジェム 80
・赤ジェム 78
・とんぼの羽 99
・かまきりの手 168
・悪魔の角 8
・エル原 9
・オリ 2
・イグ実 1
・鋼鉄のようなサソリの尻尾 109
・ドラゴンテイルカード 1
・バフォメットJrカード 2 
・天使の温もり 2

まだ追加Mobの正確な数は把握してませんが、収集品から換算すると
・マンティス 186
・ドリラー 229
・アイアンフィスト 198
・ドラゴンテイル 180
・バフォメットJr 160

アイアンフィスト少な目って言う情報ありますけど体感遭遇率は実際そこまで多くないのかなぁ。
ちなみにひっそりさん情報だとマップ中にマンティスが30でバフォメットJrが25だそうです。


2009-03-01 Sun 13:27
別窓 | 【騎士】考察とか狩り場報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アチャー | ぱんぺる商店 | 2/15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
