RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のらネコ商工会
何日か書かないうちにずいぶんと色々変わった気がします。

まず、のらネコきんぐだむに新しく二人入ってくれましたよ。

・・・・・(;゚д゚)

お二人とも90代・・・・・レベル高ー。

んで、商人ギルドを作ろう。と言う流れになり

のらネコ商工会を結成。

それに伴ってケミを移しました(・ω・)


狩りはと言うと

mino.jpg


牛狩ったり

20061207082513.jpg


槍買ったので、テノさんのプリと騎士団行ったりニブルいったり。




以下コメント返し

>いなばさん
Σ月動かせるって今知りましたよorz
こんな機能があったなんて・・・・・
セージのわっか・・・・・・
セージの放置は控えないとd(・∀・)フフリ

>りん。さん
足跡ありがとです(・ω・)
おめありです。
ROブログ突撃しますよ。というかこっそりもうミテマス。
あとプリレベル87オメメ(・∀・)b
2006-12-07 Thu 08:33
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲフェニアーとおでん神殿と | ぱんぺる商店 | 71->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
