RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090510-Gv-
今週は難民キャンプへ拾われました。

後衛部隊が豪華でした。

うちはLKでちょろちょろさせて貰いました。


防衛勢力を求めてぬこ同盟さんが守っているB1へ

【B1】
(20:04:14)そよ風→(20:21:34)【Gv】Miss Fire【不発】  →(20:38:54)熊猫フィルファンタジー♪

聖体防衛が印象的でした。序盤のぬこ同盟さんは淡泊という噂(・ω・)

割って攻守交代も、レベリオンさんがきて蚊帳の外状態。

待ちぼうけ喰らったので、逆突して転戦。


【V4】
FLさん防衛

突破狙うも魔法がなかなか痛いとの情報。

抜けて阿修羅で死に戻りの繰り返しでした。

ぽつぽつ抜けれて魔法がやや薄くなったあたりでLPに切り替え

クランクを挟んで押し合いになるものの、エンペ前に立ちはだかるガンダムを攻略できず転戦。

【C2】
アルカナさんの自旗防衛

ごりおして非破壊へ。アルカナさんは転戦。



【B1】
派遣で額に肉さんのB1へ。

額に肉さんはいつもおもしろい防衛をしていて楽しそうです。

今回は火炎陣にやられたなぁ。

無理矢理抜けるも決め手に欠けて時間切れになりました(´・ω・`)


2009-05-11 Mon 22:11
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<WP防衛? | ぱんぺる商店 | 090503Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
