RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090517-Gv
今週も難民さんからー

教授という話だったけど開始10分ほど前にゃっぱりLKと言うことでLKでさんかー

たまに鳥動かしてました。


今週はSEデビューらしく試行錯誤してました。

守護石防衛想定してのライン取りとかの微調整しつつのGvでした。

開始N3割って防衛。

誰も来ないのでN2へ。

だれもいない中難民でわってプチ防衛。

難民の方にブラギ皆無と言うことで勝手にうちがブラギ。

しばらくしてぽりんさんが攻めてくる

ラインを下げて守護石前での攻防。

SE初めてと聞いてたけど平地戦上手いなぁ。と感想。

じゃむさんを見かけたあたりで、N3が攻められているらしくそっちへ転戦。

攻め凸凹ウサカメBHさんと天下山紫さん。少しして天下同盟さんが転戦してCSさん追加

メルブレ持って暴れる以前に装備が瞬殺されて氷りっぱなしでした(´・ω・`)

ラストは攻め込まれている時に謎の守護石前EMCもあり落城。

カウンターかけるもののすぐ転戦。Bへ

派遣はCのどっかいってSSに負けて終了。



一砦だったけど感想としてはここの自力は高いし慣れればSEでもいい感じで戦えそうだのぅ。と

ペコと魔が豊富なのかな(・ω・)

SEガディもうちは一生懸命捨ててたんですけど。

なんだか後衛陣がサクサク落としてたみたいだしなぁ。

動ける雷鳥(中身といういみで)と指揮陣が慣れてきたら楽しくなりそう(・ω・)

うちは、頭数を増やす以外に貢献できそうもない感じでした(´・ω;;;:::::



2009-05-17 Sun 23:35
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<090607Gv | ぱんぺる商店 | WP防衛?>>
この記事のコメント
2009-05-21 Thu 10:13 | URL | あ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
