RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090607Gv
我らがGv総評もでちゃったけど、こそこそ更新(・ω・)

今回も難民から参加させていただきました。


今週はArcを傭兵に迎えてのGvでした。

同盟としてはSEGvの試行錯誤を継続ということで先週に引き続き幻影さんのところに突撃。

守護石を巡る攻防をどう攻めれるを色々試していました。

LPで対峙した時にLP上に切り込まれた時の対処が課題だったのかなぁ。

幻影同盟は脱衣部隊の切り込みと厚いスクリームが印象的でした。

ジーグもしてたけど乱戦進むうちに見えなくなったから2PCなのかなぁ。

うちは隅っこで主に傍観してました。

そのうちにぬこ同盟さんがやってきて、排除したりされたりぐだぐだしつつ

なんとか共闘の形になってバリケ戦へ。

共闘勢力に魔法が被るためかスクリームが厚いためか

イマイチ火力がバリケに届いてなかったのかもなぁ・・・

このペースでせめても落とせないとのことで撤収して確保へ。

N2を拠点にC2とB2を確保したようです。

みなさんおつかれさまでしたー
2009-06-10 Wed 19:53
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<090614Gv- | ぱんぺる商店 | 090517-Gv>>
この記事のコメント
゚д゚)
お疲れ様でしたみそです
うちのギルド、まだまだ課題ばっかりでなんともかんともですが
Gv話とかで色々言ってくれるごんちゃんが来てくれて嬉しいです
出来れば今後もよろしくねっと
2009-06-11 Thu 16:27 | URL | みそ #WfGs7ZzE[ 内容変更]
みそさん今後ともよろしゅうー。
大して役には立てないだろうけどまたーり装備とかも集めるさぁヽ(・ω・)ノ
2009-06-15 Mon 20:02 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
