RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090614Gv-
今週も難民さんからー。

今日は初めて教授メインでのSEでしたー。

Arcさんも引き続き傭兵さんにきて貰ってのGvでした。
今日こそバリケの攻防まで攻めてみたいって感じでしたが、

F4空城だったので割って防衛。

すぐに幻影さんがやってくる。

一度抜けられたあと、リログでもどって修理待っていてくれたらしいのですが

そんなことつゆ知らず

「ぬけられた!」

「守護石前で!」

「ん?どっちだ?守護石行ったけど敵も味方もいないよー」

ってな感じでした。

その後は第2バリケ前でひたすらLPしてました。

そしてジェムが無くなってリログしてサバカンしたんだっけなぁ。

ジェム切れなければもうちょっと粘れた気もしたけど

だんだんバリケ攻撃のバリエーションが豊富になってきて時間の問題だったかもなぁ。

バリケ破られてからは結構粘れたのかなぁ。

結局は割られてカウンター少しして転戦だったかな。ちとうろ覚え

【F2】
天上天下さんのところにお邪魔。

どっかいってたのか先客がいたのか不明だけど入り口防衛無し。

バリケを壊しているうちに天上天下さんが戻ってきて念願のバリケ戦へ。

とおもったISTHSS同盟さんがやってくる。

ぼけーとしてたらすぐそばにカイさんがいたので、

ディスペルしてダッシュで逃げたら別の何かで死にました(・ω・)

きっとその後はエンペ際での乱戦になってのーたいとるで割れる。

(20:35:52)天上天下→(21:13:51)のーたいとる

バリケ修理前に月に叢雲 花に風さんに潜伏される。

報告したけどちと遅かったなぁ。

EMCされてエンペ際で乱戦。

結構押し返したけどラストうちがLPにきづけれなくてAXさんに割られて攻守交代。

こっちもマスターが潜伏できたらしくWPとエンペ付近での2面戦闘でした。

うちは覚えたてのソウルバーンをロキに不発しては死にもどりしてました。

ITS同盟さんは転戦先を見つけたのか、最後はほぼ放棄の形でわれる。

→(21:23:54)月に叢雲 花に風→(21:44:03)のーたいとる→

ラスト派遣はC2

ぼの旗のぬこ同盟さんが庭防衛。

少数だったのでEMCしてER前で合流して一気に抜けました。

ぬこ同盟さんここ落ちなかったら5砦だったのかな・・・・・

いとうわけでお疲れさまでしたー
2009-06-15 Mon 20:35
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<('A`) | ぱんぺる商店 | 090607Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
