RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090628Gv
今週も難民さんからLKで参戦です。

難民NTをNTに詰め込んで、引き続きArcさんは別Gでの別働隊な感じでした。


Nのどっかをわって防衛。

しばらくしてぽりんさんが攻めてくる。

Gも違ったし阿修羅とかそんなに来なかったし人数も少な目だった気がします。

WPは何度か突撃された後、抜けられて1守護割られる。

ここら辺まですっごい鯖がおもかったなぁ

2守護石に引いて時間を稼いだ後1を復活させて、1石付近で本格的な平地戦へ。

高台からの砲撃と地の利を活かしての平地戦でした。

LKがLP上に切り込むのを基点に攻めてくるぽりんさんにとっては、

BB届かない高台wiz陣はやりにくかったろうなぁ。

wiz陣が比較的安全だったので敵前衛の突撃にあわせて

こっちも敵LPに前衛陣が切り込んだりしてました。

教授のLPラインの上げ下げとかもよかったなぁ(・ω・)

しばらくしてぽりんさんか撤退。

珍しくぽりんさんとwizでなくてLKで戦えたので新鮮でした。

後は派遣タイムでV1の肉さんの防衛を堪能できて楽しかった。

あそこは変わった防衛とかしてて面白いですよね。
2009-06-29 Mon 21:19
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<090719 Gv- | ぱんぺる商店 | ('A`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
