RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090719 Gv-
今回はHwizと2Pcブラギで参戦。

難民もNTに詰め込んでのGvでした。

毎度のMRさんも傭兵に来てくれてました。

開幕は極楽天上お菓子さんの守るN2攻め

Nはすっごいおもかったです。

何度か突撃しているうちにEMCで呼ばれてバリケ戦へ。

バリケ向こうの極楽天上お菓子さんは少数で、程なくして転戦の模様。

第三バリケにかかったあたりで、後ろからIt's同盟さんがやってくる。

一端バリケをおいといて平地戦。

その後はIt's同盟さんはこっちが割って防衛整うのを待ってくれた後に攻めてくる。

(20:00:02)極楽カーニバル→(20:19:44)のーたいとる

こちらはWP放棄で第一守護石付近での防衛。

クランクと細い通路使って深い火力地帯が上手く造れたのかなぁ。

うちはQMと岩盤とLoVを中心に撒いてみました。

広い平地戦だと暗闇って立ち回り的に嫌な状態異常かな。と

実際は分かりませぬが。

献身パワーとプリさんのニュマリカバの反応が早すぎたおかげで

防衛時は一度も落ちなかったようですヽ(・ω・)ノ

全体としては相手の突撃にあわせて火力置きつつライン下げて、

攻め手が減ってきたらちょいとラインを上げてって感じでした。

攻め手は前衛が状態異常メイン?で邪魔をしつつ、続くwiz火力でって感じだったのかなぁ。

攻め手後衛陣の進軍は味方スクリームで上手く勢いを削いでいた気がする。

ASで妨害してくる砂さんと孤軍奮闘のスクリームが印象的に残ってます。

あとLP上でEMCされて冷や冷やしてました。

あとやちるさんのクリエをよく見かけました(・ω・)

クランクと階段あたりを押したり引いたりしているうちにIt's同盟さんは撤退。

九時ちょい過ぎだったかなぁ。

その後はF2行ってラルゴさんと小競り合いの末確保。

→(21:18:56)らるご こん もーと→(21:29:14)のーたいとる →(22:00:02)のーたいとる

F2守ったりMRさんがV1行ってたりしているうちに、N2は攻められたので放棄。

ラストはC2に突貫して幻影さんの支城をぶんどったようです。

→(21:26:47)COLOR OF SOUL →(21:54:57)Dance in the Dark→(21:58:12)Liberties→(22:00:02)Liberties

VもCも攻めには参戦してないので詳細は知りません。

みなさんお疲れさまでしたー。

今回は王様につっこまれたので長めに書いてみました。

極楽さんといいSSさんといい、知り合いがいっぱいいる所とやり合えて楽しかったです(`・ω・´)ゞ
2009-07-20 Mon 17:16
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<090726Gv | ぱんぺる商店 | 090628Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
