RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090802Gv
ここの所大手さんにぼろ負けたり、蹴散らされたりと言ったのばっかりでした。

そこそこ歯ごたえがあって、且つ絶対負けない手頃な相手という認識なのかもしれませんね。

負けっ放しは嫌だ!SE防衛練習しる。

でもどうせまた幻影さん当たりのサンドバックだよね。

商業地あげても取られてウマーなだけだろ。

ということで、今週は開幕RF2リセットから防衛で始まりました。

リセットのためArCさんとは開幕同盟解除してました。


【F2リセット】
リセットしようと集まったらぽりんさんが攻め。

カウンターで焦土を狙うもぽりんさんは転戦。

その後は割り回してリセット。

→(20:00:02)のーたいとる→(20:10:26)Mirabilis→(20:12:29)Liberties →(20:14:51)のーたいとる

【F2防衛】
今回はバリケ防衛を頑張ってみようと言う感じでした。

入り口は捨てて守護石前で布陣。

ここんところ来襲が続いている幻影さんあたりが来るかなぁ、と思っていましたが

FR凸凹うさかめ同盟さんと交戦していた模様です。

20:30あたりからCSさん来襲。

一回の突撃で守護石防衛決壊しました。

LPと同時に迫ってくるスクリームの壁は・・・・・・(´・ω・`)

続いて1バリケ戦。

うちはスクリームがあまり届かないところから適当に魔法落としたり、

2PCで奥の方にブラギ出したりしてました。

なので戦場の様子は分かりません(´・ω・`)

荒らし前衛PTが頑張っていてくれたようですね。

プリさんの必死ヒールもあり、結構粘れた気がします。

最後はなんだろ・・・EDPグリムかなんかでバリケ裏が壊滅して一気にへし折られたのかなぁ。

第二バリケは配置間に合いそうもなかったので放棄。第3へ。

第3バリケは攻めスクリームポイントが1バリに較べ、せり出していて(?)

更に奥までスクリームが・・・・・(´・ω・`)

さしたる抵抗もできず落城。

すごく粘れた気がしたのに落城まで30分でした。

防衛自体はそれなりの手応えも感じつつ、CSさんは欠席多く、且つ経費削減モード

結局1バリもいつも通りに戻してさっくり折ったそうです(´・ω・`)

【F3】
空城をわって確保へ。

こっからV4へ派遣に出したわけですが、

勝利CdlさんにF3V4と揺さぶりをかけられ、非破壊解除も間に合わずV4落城。

→(21:27:50)+Natural Hurt+ →(21:53:06)clair de lune→(21:56:46)【Gv】Miss Fire【不発】

結構早い段階からマスターキャラがF3に来てたので、正直途中までどっちが本命かわかんなかったなぁ。

割られた後は、防衛体制が整う前になだれ込んで何とか取得。

交戦自体はほとんどしていないのにどっと疲れた週でした。

おつかれさまでしたー
2009-08-04 Tue 20:20
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<090809 Gv | ぱんぺる商店 | Gvリンク集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
