RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090809 Gv
今週はリセットからスタート。

FR凸凹うさかめ同盟さんかIts同盟さんあたりと戦いたいなってのが今週の目標でした。
リセット後、防衛勢力を策敵

N3が陥落して攻守交代しているとのことで、乱入事に。

【N3】
EMCで呼ばれた所は入って右の方のの守護石でした。
もう幻影同盟さんも守護石に張り付いていました。
人数でどどっと守護石が決壊してバリケ戦へ。

何となくみんなと固まって城門付近で封鎖してました。
程なくEMCで呼ばれたところは3バリケ前でした。
バリケ脇から攻めを試みるも、バリケ向こうからのスクリームと
FR前衛さんの装備破壊がやっかいでなかなか上手く進めなかったです。
単騎で出ても魔法地帯だしのぅ(´・ω・`)

はじめ右側だったけどスタンが酷かったなぁ
えりりんさんとたんぽぽさん・・ってどっちも凸凹メンバーだっけ
たんぽぽさんはばにさんだったけかなぁ。
昔過ぎでもうあんまり覚えてないや(´・ω・`)
前衛さんは状態異常と装備破壊重視だったのかなぁ。
エッジも見えたけど落としに来るような感じではなかった気がします
あとは、マガレなのか沈黙が多くて大変でした(・ω・)

これはスクリームでも出そうかなとCCしているうちに転戦指示が・・・・・・
後で知ったけどうちらで割れてたんですね。
攻めあぐねての撤退かと思ってました。

ここでの攻防はブーンの判断ミスで集中砲火食らって蒸発
3バリケ時回復切れたので特攻して蒸発の2ペナでした。
死にかけたのは
道中の幻影さんのJT連打食らった時と
3バリケ脇での崖下から崖上のFRさんのHwizさんと打ち合った時かなぁ。
メテオでスタンするしヨーヨーするしで大変でした(´・ω・`)

【N1】
続いてItS同盟さんが守っているとのことで攻めることに。
うちは、CCめんどくさいのでゆとりダンサーで出撃。
WP防衛は蒸発することしかできませんでした。
ロキが横長に2枚、脇に和音と火炎陣。偶に忘れないで
wiz地帯には火場が出ていてたっぷりのガーディアン。って感じかなぁ。
うちじゃ多分LKでも抜けれ無いなぁ。

何度かの突撃後にマスターが抜けて右守護石近くでEMC。
うちは叫び連打したら止まらずに回復でなくて死にました。
EMCでもスクリーム連打しているとさばかんしますねぇ。
これは大変だだ(´・ω・`)

左守護石は復帰時途中の通路で壁越しにスクリームしてました(効果は不明)
守護石が割れる→EMCで呼ばれる→鯖缶
ログインして1バリケ戦
バリケ脇にブラギ出してスクリームボタン連打してました。
5分くらいかかって1バリケ突破。

LPをバリケにかけて守っていたから、MSがとおりにくかったのかな。
SGでじりじり削っていったぽい気がします。

2バリケ戦
やっぱりEMCはさばかんしたので徒歩で復帰
バリケ脇にブラギ置いてスクリーム連打。
今回はパラさんに粘着されてプレス連打されてました。
白→オレンジ→スクリーム
を繰り返してました。
一度バリケ向こうの防衛側が守護石復活のログと共にどっかに飛んでいきました(・ω・)
それにあわせてオレンジ無くなったので補給。

戻ったら城門が復帰していてガディが暴れていました。
守護石割れるの待っていたら、近くにカイさんがいたので
見かけたSWの中に逃げ込んで事なきを得ましたヽ(・ω・)ノ
また2バリに戻ってスクリーム。
近くに王様ぺんぎんがいたので挨拶したら後ろからADSで一確されました。
きっと犯人はやちるさん(´・ω・`)

このあたりから叢雲Gがバリケ裏捨ててバックアタックを敢行。
それにあわせてSSが守護石修理して城門封鎖。
うちは戻ったばっかりなのにカイさんのサクリで蒸発・・・・・(´・ω・`)
その後は道中ガディに殺されたり妨害忍者にガッツリ捕まっているうちにエンペブレイク。
攻守交代なのでうちはwizに。

攻めの攻防では
wp蒸発除いては4ペナ。

【N1防衛】
wizに変わったので少し遅れての参戦。
修理時間のためにWP妨害しようと思ったら
ERにもう進入されているとの報が。
カウンター狙おう。となりましたが、以外と粘っていたのでうちも旗でERへ。
このあたりだったかな。

SEに拘る時間でないよねホシミ
っていったら、指揮部から
そんなもんは関係ねぇ。意地みたいなもんだ。
とかえされました(`・ω・´)
きっと向こうも同じ心境でしょう。
21:30分を回ってからの攻防です。

うちが行ったらもう、3バリは割られていた状態だったのかな。
不用意にふらっとでたらカイさんのサクリ連打食らって死にかけました。
もう鯖が軽くなっていて白が出てくれて助かったなぁ。あれマジいたいわぁ(´・ω・`)

なんとか押し返して2バリでの攻防まで持ち込める。
プラチナ反射が結構あって一回シボン。
こっちの荒らし部隊が機能していたのと、
アルカナさんの後衛部隊が上手くバリケ内側にいたのも幸いして上手く守れたかなぁ。
うちは反射コワイのでチキンにガンバンQMメインに偶にLoVて感じでした。
ガンバンしたくて調子に乗って前に出すぎでEDP(?)グリムでしぼん。
3発くらいで落ちた(´・ω・`)


補給して戻ったらItS同盟さんは転戦した模様でした。
21:50すぎだったかなぁ。
ここでは2ペナでした。

今週はよく死んだ週でした。
戦い放しだったし満喫(`・ω・´)
あと攻めの方がブログも書く事多くていいですね。
というわけでみなさんお疲れさまでしたー。
2009-08-10 Mon 20:09
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<090823 Gv- | ぱんぺる商店 | 090802Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
