RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090823 Gv-
今週は、最近の激闘続きだったための息抜き第二弾+その他戦術検討とかということで

こっそりL5を中心にこそこそしようと言う感じでした。


うちはジーク踊りしてました。

サブで教授前半出していましたけど、サブ機で教授は中の人的にテンパってたので

途中から鳥で出動しました。

ジーク踊りって何やっていいのかさっぱり分かりませんね(´・ω・`)

スクリームして味方ピヨって・・・・・・゜・(ノД`;)・゜・

しょうがないので、忘れないでで爆走したりスリープアローで矢撃ちしたりしてました。

今後続けるならば、しばらくは試行錯誤になりそうです。

せっかくのジークお試しということもあって、

個人的には大手単体さん~中小規模の同盟さんあたりと交戦できればいいかなとも思ってました。

【L5防衛】

穴場的すぎて偵察もほとんど来ない状況で途中天使さんが少し来てたくらいかなぁ。

しばらくするとCSさん来襲

いや・・・・・・確かに単体だけどさ(; ・`ω・´)

はじめは様子見とお遊びっぽい感じで、

徒歩で有志が集まって突撃って感だったのかな。

それがだんだんEMCも交えたそれなりに真面目な侵攻に変わってきて、

抜けられて詰み。





と思ったら一度は持ち替えしたそうです。

うちは蒸発していたのでよく分かりません。

制圧して割らずに転戦かと本気で思ってましたよ。

その後EMCで回収されて再びWP防衛まで持ち直す。

この辺までは、忘れないで出してロキ内を歩いてただけです(`・ω・´)

その後も攻めが続いていて、

WPスクリームも始まってこっちのスタンが目立ってきたので、

LPからジークに切り替え。

でも基本ぼけーと見ているだけでした。

なのでCSさんの攻め見てて思ったことを箇条書き

・やたらブーンの音が聞こえた。
・ピンポイントでwiz地帯のブラギが打ち抜かれた(うちの鳥でしたpq)
・LPはええ
・なまら硬いパラがいた
・エッジBB痛いですpq
・LKを中心とした抜ける係と雷鳥パラ教授などのwp裏部隊に分かれていて、
どちらもタフで処理に時間がかかる。そんで火力も分散するし、マスターもするする抜けてくる。
・WPジョークスタン魔法反射など攻めのオプションも豊富。ちゃっかり装備破壊も

今思い出しただけでこんな感じですた。

何回か突撃を止めれた気がするけど、途中からKMのガンダムさんも加わって

内部はあたふたしまくってました。

ジーク解除して冠さんがジョークに切り替えたあたりでライン崩壊。

EMCでイナバ。

ここからジークの見せ場(`・ω・´)

と思ったけど結局こっち側はスタンで圧死。

2分持たなかったんでないかなぁ(´・ω・`)

個人的には高台のイナバを仮想SEバリケ防衛と考えていたのでザンネン(´・ω・`)

スクリームが振り注ぐ中どう粘れるかがなぁ・・・・・。

そういう意味では一番意識している対戦相手ともいえなくもないけど(´・ω・`)

ブラギも出て魔法も出始めるかなってあたりだったけど、スクリーム部隊と

献身wizのSG決められてLK集団に切り込まれて終了。

あとは、カウンターで様子見て尻尾を巻いて転戦。

派遣はすること無いのでぼけーとしてました。


EMC回収からの素早い配置ってのが合奏だと難しいですのぅ。

合奏だと2PCのがいいのかな。しかし装備ががが

雷鳥って装備の使い回しがしにくいから2PCだとどうしても適当になってしまうんですよね(´・ω・`)

うちの場合鳥だと、

・アンフロ無いのでドルロンコ
・S3バイオリン3つ
・演奏解除用のS3ナイフ
・レイド無いのでボロマント
・ヴィダル
・ベレー帽
・リジットかヘビーガード
・S無しロザリオ2コ
・お魚60個
・EMCで放置を回収するための蝶の羽5個

とまぁこんなもんです。

程度の差はあれ2PC雷鳥なんてかなりの人がこんな感じでとは思うけど。

流石にここまで酷くはないか(´・ω・`)

この辺の質の差が肉入り専業との超えられない壁だよね。

回復も叩かないと生き残れない攻撃だと完璧に落ちちゃうしねぇ。

というわけでみなさんお疲れさまでしたー。
2009-08-24 Mon 20:59
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<090830Gv | ぱんぺる商店 | 090809 Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
