RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090830Gv
今週はArcさんの他に急遽天使さんも傭兵に迎えてのGvでした。

FRさんを攻めたいなって事でしたが放棄だったので幻影さんのN2に。
傭兵さんパワーもあり大増員したのにも関わらずバリケに触れれずに完封。

とりあえずジーク出してた未転成の雑魚は死ねばいいと思います。

幻影さんの中の人のブログは煽りがきついし、立ち直れそうも荒れません(´・ω・`)

いや、しかし色々考えて防衛しているなぁ。ともしみじみ。

うち程度じゃ経費の無駄遣いにしかならなくてもどかしいですね。

2009-08-31 Mon 00:24
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<090830-Gv② | ぱんぺる商店 | 090823 Gv->>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 01:32 | | #[ 内容変更]
ジークもちゃんと運用できれば捨てたもんじゃないと思うんだ。
出しててwizでのりてぇぇとも思うし(´・ω・`)

傭兵さんにも見せ場もなく、なんか申し訳ないしのぅ。
2009-08-31 Mon 09:22 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
