RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090830-Gv②
改めて今週流れをー

今週はFRさん攻めてみたいね。ついでにジークも攻めで試してみよう。

天使さんが傭兵に来るみたい。

方針のFRさん攻めはいいけど防衛無かったらどうしよう。

せっかく傭兵さんもいるし格上挑戦したいね。

幻影さんも行けるかな・・・・

って流れでFRさんのところがお留守番だったようなので、幻影さん攻めでした。

ウチはジークの踊り。ゆとりの80代w

2PCは鳥しつつも、攻めだと装備破壊が厳しいかなって修理をベースに仕込んで参戦でした。


開幕スタダからバリケ戦までは予定通り?

入って左の守護石戦は攻略難しいかなって事で先に狙いました。

幻影さんはもう一個の守護石は放棄でバリケ前へ。

こっからが長い。

ウチの感想からするとジークの相方探してやっと貼ったけど

即座にフルボッコでHPバーから目が離せない→でもなんかの拍子に即死。の繰り返しでした。

崖上のASDさんが右に左に走ってました。

雷鳥だとASDがとんでもなく痛いんですね(´・ω・`)

サクリもいたかった(´・ω・`)

全体としては幻影さんの防衛は、バリケ前の人垣とそのEMC回転力。

せりだした崖上からのスクリーム地帯と魔法放題。

遊撃部隊によるマスターキャラ粘着と雷鳥ねらい打ち。

脱衣も破壊も厳しかったなぁ。

LK陣が突破口をたびたび作るも、

なかなかメイン火力がバリケにたたき込めない展開。

崖上は崖上でニュマとカイト徹底らしくなかなか排除できず、

スクリームに阻まれバリケにも火力が届かず

結局完封って感じでしょうか。

1時間ちょいで転戦。

ジーク貼るもなかなか位置決めが難しくて時間かかったり、

PT外の人とLPとのバランス崩れたりと

こっちはこっちでまだまだ詰める点はありそうです。

みなさんお疲れさまでしたー。

2009-09-01 Tue 21:45
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<090906Gv | ぱんぺる商店 | 090830Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
