RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090906Gv
今週も天使さんが傭兵に来てくれましたー

うちは久しぶりのWizで参戦。

SE戦は崖を挟んだスクリーム合戦と、広いマップの中のどこに陣取るか・押さえるか。

この辺が難しいんですよね。うちはいつも迷子になります(´・ω・`)

今週はFR同盟さんが幻影さん攻めるらしい情報があったので

どうしようかなって言う感じでのスタート。

とりあえずどっか守りつつ攻めるところを探す感じでした。
V1守ったりしつつ偵察してF3のぬこ同盟さんを攻めてみることに。

ぽりんさんが攻めているとのことでしたが、人数もいるし排除で行ってみようと言う感じでした。

ガディとおいかけっこしていたら守護石が割れて

ぽりんさんと排除合戦しつつバリケ戦へ。

うちはバリケ脇で本体と分離されて酷い目に遭ってました(´・ω・`)

ぽりんさんは程なくして転戦。

ぬこさんの防衛は

城主Gがバリケ向こうで、スクリームと教授でのLPの維持。

ポムさんの方に火力を詰めての排除という感じだったのかなぁ。

結果的には落とせましたけど、前回戦った時よりも色々と戦術面に変化があって面白かったです。

・イクラが飛んできた
・バリケ向こうは基本的に射程外に布陣
・ジークもあった
などなど

イクラはイクラからスタンしてたしSG抜けるとは言え、なかなか難しそう・・・・

でも一回うちの真横で破裂して何人か落ちたのは見かけたけど(・ω・)

こういうヘンテコリンな技は個人的にはすごい好きだのぅ。

ジークは前もあった気がするけどLPの代わりの洋に使っていたのに対して

今回はばりけの奥の射程外に配置されてたなぁ。

後方支援部隊のスタン対策かなんかかなぁ。

色々試行錯誤している感があるし、どんどん戦術が洗練されていくだろうなぁ。

また次に当たるのが楽しみですね。

後は派遣タイムで少々ぐだったようだけど、結果から考えれば贅沢悩みで些細なことですね(`・ω・´)

みなさんおつかれさまでしたー。
2009-09-08 Tue 20:18
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<090913Gv | ぱんぺる商店 | 090830-Gv②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
