RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
090913Gv
今週はN方面でお祭りがあったそうですね。

今週はNSさんが傭兵さんとしてきてくださいましたー。

今週は防衛してみようって事でF3へ。

WPはほっとして守護石防衛からのスタートでした。


おまつりの影響もあってか、偵察程度にしか来客は来ず。

こちらの偵察さんのお祭り実況を聞きつつぼけーとしてました。

派遣前にF4F5とぬこ道楽さんにちょっかいだそうとEMCで呼ばれたのはF4へ。

難民とArc部隊はF5へ行ってたのかな?ログ残ってないのでおぼろげです。

EMCで呼ばれたところはF41バリケ前。

バリケ前には米さんがいて、バリケ向こうは防衛勢力無しな感じだったのかな。

後で見直して気づいたんだけど、うちも含めてこっち側バリケそっちのけで平地戦してましたね(´・ω・`)

動くものに反応しすぎのようです。

程なくしてバリケ向こうに城主が戻ってきて本格的なバリケ戦へ。

N2と違ってバリケ脇は向こうからの射線通ってないのもあって、

比較的ジークも安定して出せていたかなぁ。

ジプが一軍になったからというのが一番の要因ですが(・ω・)

うちは一度落ちて(スナさんの砲撃を受けていったぽい)、

徒歩で復帰したら、ぬこさんはいなくなってて1-2バリケブレイク。

3バリにかかったあたりで、防衛勢力の帰還とほぼ同時の転戦指示って感じでした。

今回の、ぬこさんの防衛は前と違って、バリケにはLP被せずサンクSWな感じだったような気がします。

その後は派遣で幻影さんにつっこんで蒸発したり、Lで天使さんにつっこんで死にかけてみたりしました。

というわけで、みなさんお疲れさまでしたーヽ(・ω・)ノ



以下返信

なんかぬこ同盟さんって昔からケミスキル好きな気がしますねヽ(・ω・)ノ
レーサーGにいたころ、Cにつっこんで植物大群と飛び交うトマホークにびっくりしましたよ。
折れたバリケの隙間から外にぽーんって飛んでくれれば楽しそうなのに・・・
出来るかできないかすら試しておりませぬが。
それ以前に手前で破裂したら首が絞まるか(゚∀゚)
また、戦場であいませう
2009-09-14 Mon 21:52
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<090920Gv- | ぱんぺる商店 | 090906Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
