RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桁ミス~(・ω・)
はじめて桁ミスしました(´・ω・`)

あわせて6.4Mを640kで。

親切なBSさんが確保してくれていたらしく、

後で返ってきました。感謝です(`・ω・´)ゞアリガトー


んで、Gメンバーのみるくさんとすずめさんの結婚式があったり

061218-02.jpg


人がいっぱいでびっくりですΣ(・ω・)

お二方の人望が伺えますね(・∀・)b

おしあわせにー


l∀・)みるくんかわいいよみるくん


061218-03.jpg


ルティエもいいけど、お正月にアマツで和服っていうのも(・∀・)

ROは韓国系だし微妙かな。





話は変わって、いくさんと王子とニブル行ってみましたよ。

人が多くてほとんど狩りになりませんでしたけど

061218-01.jpg


Σ

ねこGはこういうのがあって素敵です。

うちは狩り中必死なんでチャットほとんどできませんけど(´・ω・`)

いろんなキャラでこういう狩りをするためにせっせとレベルあげないと
orz






以下コメント返し

>ベラルーシさん
ようこそ。覗いてくれてありがとです(`・ω・´)ゞ。
実はちらちらそちらのブログも覗いていたり。
真似して露店の収支つけてみようかのぅ?
あと、G狩りいつもレベル合わなくて申し訳ないです(´・ω・`)
下っ端何で何もできないですけど(´;ω;`)
2006-12-19 Tue 00:23
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<くりすますー | ぱんぺる商店 | ゲフェニアーとおでん神殿と>>
この記事のコメント
結婚式のご参加、ありがとうぱんぺるさんっ!
あんなに集まって貰えたのには、本人もビックリですw
お祝いも豪華なものを頂いてしまいましたね(・∀・)!!
おかげさまで素敵な杖が作れました!!

うんうん、花嫁かわいいデショ…ってええ!∑(;´Д`)
この緑の顔のべっぴんさん(笑)だ~れww
お正月にアマツで和風の…やってみた~い!
2006-12-19 Tue 22:43 | URL | *milkcrown* #L9s05DP.[ 内容変更]
失敗失敗w
なぜか、10/1の記事にコメントをしてしまったw


今度、狩りに誘ってくださいねw
頑張ってレベル上げておきますから。

眠くて、狩り途中にフラフラしないようにもしておきますからw
2006-12-22 Fri 22:31 | URL | ぽて。 #UgouMNDI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
