RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
091011 Gv
先週は参加したんですけど、なんだか書きそびれてしまいました。

今週はHwizメインでしたー。


開幕はFRさんのE守護防衛を見学。

どちらも様子見程度な感じだったのかなぁ。

その後幻影さんの方にもお邪魔しようということに。

こちらはガッツリと組み合っての戦いになりました。

うちが見たときは入り口防衛はなく、先客の攻めに天下同盟さんがいて守護石近くでの戦闘からでした。

どどっと押し込んで多少ぐだりつつも、なんとかバリケ戦へ。

1バリケ途中あたりから天下同盟さんは転戦。

幻影同盟さんは城主GさんがバリケにLPを被せつつSPPで回復。

他のGさんがバリケ前でEMCからの妨害・排除。

結局は3バリ3本くらい残して時間切れ。21:55分くらいだったかなぁ。



CSさんとの時もそうだったんですけど、教授さんがLP連打された時の、

手詰まり感がなんともですね。

防衛とか守護石戦なら前衛による切り込みがある程度、

機能できるからなんとかかんとかって感じなんだけど。

ジークもはまれば強力だけど、対応されやすいし合奏ならではの苦労もあるし(´・ω・`)

今回ジークにLP重ねてくるわ破壊徹底されるは大変でした(´・ω・`)

後半になるにつれて対応が速くなっているような感じだったし、

奥に進むほど復帰の差も出てくるし、装備破壊も厳しかったです。

今回はバリケ向こうの教授さんが落ちて、LPバランスが崩れた時に

一気に削ったて何とか進んだ感じの印象です。

でも3バリケあたりになるとLP係の切り替わりが、ものすごい速かった気がしました・゜・(ノД`;)・゜・

散発的なJTやらBBやらでは時間かけても折れる気配が無かったかなぁ(´・ω・`)。

それだけバリケのケアもしっかりされていたって事でしょうねぇ。

こちらも攻めのオプションも色々詰めて考えてチャンス増やすようにせんとなぁ。

というわけでおつかれさまでしたー
2009-10-12 Mon 13:04
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<091018 Gv- | ぱんぺる商店 | リンク追加ー>>
この記事のコメント
Gvお疲れ様でした
幻影強かったね
後、私脅しましたっけw
2009-10-13 Tue 08:50 | URL | まるこ #-[ 内容変更]
だいさんばりけはBBガーターもありますから結構硬かったですね。もうちょっと煮詰める所もあると思ったのでそれは次回にいかせたらいいですね
2009-10-14 Wed 01:56 | URL | ぎっしゅ #-[ 内容変更]
>まるこさん
強かったのぅ・・・
いつか攻略したいものですな(`・ω・´)
脅しについては、記事にいた写真のぬこの眼が
取り上げないと毟るって言ってましたpq

>ぎっしゅさん
うちらの同盟はガーターの影響が他より大きそうですしね・・。
作戦とかはきっと偉い人が考えてくれる(`・ω・´)ハズ
2009-10-21 Wed 18:49 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
