RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
091018 Gv-
今週も前回同様エコといいつつ、全開必死戦闘でした。

うちはLKで参戦ー。


序盤Fを中心に偵察から開始しました。

F5で天下さんが、F4でぬこさんが防衛している様でしたので

まずはF5を覗いてみることに。

F5 天下同盟さん防衛
攻めには勝利同盟さん。
入ったときにはWPでは無く、守護石あたりでの攻防。
ここでは程なく本隊は1バリあたりで撤収。
MRさんはしばらく留まったのかな?ちとうろ覚えです。

F4 ぬこ同盟さん防衛
20:15分くらいスタート。
ガッツリ入り口防衛から。
WPがヒドラで埋まっていました。

2度ほど死に戻ったらWPから守護石あたりの攻防となっちておりました。
防衛ラインは階段上。
手前UNKさん奥に米さんといった奥に深い2段構えでした。

前衛からぐりぐりっと切り込んで何とか突破。
2段目はジークも運用されてました。
1バリへ。

1バリ2バリは淡々と割れて3バリへ。
こっから、ぬこさんの防衛ラインも組上がっていて、
バリケを挟んだ押し合いに。
UNKさんがバリケ前を荒らして、バリケ裏は米さんがジーク敷きつつ近寄らせないって感じでした。
魔法よりも中距離火力が多い印象でした。
AX陣のグリムSBSbrと色々飛んできて痛かったです。
あとJTでやたらと狙い撃たれて(´・ω・`)
今度誰かエベシを・・・pq

なんだかんだでMRさんも
気がつくと城門出されて、
守護石割って戻ったりしているうちにラスト一本に(20:39)
21時くらいにはMRさんも投入な感じで3バリ突破(21:08)。

最後の一本が長かったなぁ。
しかも、米さんが守護石修理か何かで飛んでいったから一気に削れた感じ・・・かなぁ。

米ぬこ同盟さんも当たる度に硬くなっている気がします(`・ω・´)
ADSやSbrグリムといった中距離火力とジーク。
復帰道中にある植木と焚き火も・・・

今回は早めに攻略できたけど、実質バリケードは3バリの一枚分でしたし何ともいえませんね。
勝手に予想するに、守護石後は1バリ手前の通路でライン敷く予定だったんじゃないかなぁ。

そこで間に合わなくて後手に回っちゃったとみた。
2バリは見てないけど放棄で3バリ戦に行ったのかな?

攻め手の進軍速度と防衛ラインの構築のタイミングは指揮の人の悩ましいところでしょうね(´・ω・`)
うちのようなシタッパには想像もつかないです。

といいつつも、うちらの同盟もライン構築が後手後手にまわって即落城は何度もされましたpq
主にCSさんにですが・・・・

F4のあとは派遣出して終了。
派遣の展開は速くて、毎回ついていけてないので割愛

みなさんお疲れさまでしたー。
2009-10-20 Tue 21:14
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<091025-Gv | ぱんぺる商店 | 091011 Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
