RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
091025-Gv
今週は代打で教授でしたー。
LP出したり消したり、Sp配ったり何がなにやらてんぱりっぱなしでした。
教授ももうちっと上手くならんとなぁ(´・ω・`)



今週は漂流Gの初陣と言うことで
3G体制でした。
いつもNTさんに詰め込んでいるのを、漂流と大体半分に分けて
MRさんはいつも通りって感じでした。

EMC慣れて貰いたいということで、どっか攻めれるところ無いかなってところからのスタートです。

◇F5攻め
F5が暁天同盟さんが守っているということで、攻めてみることに。
ぬこ同盟さんも攻め被りでしたが、守護石壊れて以降あたりから排除の方針へ。
程なくぬこ同盟さんが転戦。
数で押しつぶしてブレイク。

→(20:00:01)-暁天-→(20:16:59)のーたいとる

◇F4攻め
転戦したぬこ同盟さんがF4で防衛中と言うことでお邪魔することに。
幻影同盟さんの分隊が攻めていたらしく、
入ったときに2守護割れて残り1守護ってあたりでした。

程なくしてバリケ戦へ。
幻影同盟さんもこちらも排除の方針だったので
城主のぬこ同盟さん含めて三つ巴の乱戦に。
画面至る所にSGとLP、あっちこっちでEMC飛び交うスクリーム・・・
カオスでした。慣れない教授もあってずっとパニック状態(´・ω・`)

LPがね・・・もうどれが味方のでどれが敵ので・・・・
どれを消して良いのやら
どこに出すべきやら・・・・
いや、楽しかったんだケけどね(`・ω・´)

1バリケが残り2本くらいの時点で幻影さんは本城の防衛に撤退の模様で、
こちらも攻めに専念へ。

1バリ割れて2バリへってあたりで
んー、ちょっと状況が整理できてないけど、
守護石修理→城門復活→ぽむが守護石へ
って感じだったかのなぁ、内側は荒らしが少なくなってそのまま押し切ったちゃった感じでブレイク。

→(20:16:28)ぬこ道楽→(20:59:38)のーたいとる

この辺の流れはちと未確証だし、作戦だったのかアクシデントだったのかも分かんないですのぅ。
途中からぬこ同盟さん側の荒らしがLK2位とMBプリさん位でした。

今回は後ろ気味だったのでぬこ同盟さんのバリケ裏の配置観察できなかったのがザンネン(´・ω・`)

このあとは、天下同盟さんの防衛で蒸発したり派遣に行ったりピザ拾ったりして終了でした。
2009-10-27 Tue 21:19
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<091108gv | ぱんぺる商店 | 091018 Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
