RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
091122 Gv
長らく籠もっていたCSさんがF1を放棄した模様です。

補給して戦闘準備万端ってところで、来週からおっかないなと思いつつも、

1おでん民として、来週以降の動向は気になるところです(`・ω・´)。

今週はうちはLKで出陣でした。
【F4】

開幕F4防衛から、

幻影さんを中心とした偵察部隊がちょろっと来るだけで安定。

うちは偵察という名目で色々見学しておりました。

【F3】

F3ではぬこ同盟さんが防衛。

攻めにははじめ勝利迅雷同盟さんが攻めていました。

程なくしてぽりんさん+天下さん+鏡花さんが来て長い時間守護石前で

平地戦を繰り広げていた模様。

面白そうだったのでNT難民も少しお邪魔させて貰いました。

そのころは勝利さんは転戦して、ぽりんさんと1ばりでの攻防でした。

勝利さんはその後、N4の暁天さんのところを攻めたのかな。

ぽりんさんが宿無しのようなので、もしかしたらギリギリまで戦っていたのかなぁ。

【N2】
N2はF1放棄後のCSさんが攻めていた模様。

中身は覗けませんでした。

F1に21:40過ぎにCSさんが攻めてきたから、もしかしたらその辺まで戦っていたのかも?

あの守護石前の#防衛にどう攻めたのかとか気になりますね(・ω・)

【F1】
CSさんが放棄したということで空き巣(?)作戦

安心して派遣してたらCSさんが21:40過ぎにやってくる、

あっという間に1バリ突破される。

うちはあわてて戻ったときは、2バリでした。

そのまま何とか逃げ切りで終了。

2バリはあと2本となってました。

進軍速度の速さとか、バリケ脇にスクリーム拠点作る速度とかやっぱり速いって思いました。


というわけで、みなさんお疲れさまでしたーヽ(・ω・)ノ

あと、装備破壊・脱衣時の蝶の羽は大事だなぁとしみじみ。

ダメ食らってたり、粘着されてたりしているとリログできないんですよね(´・ω・`)

2009-11-22 Sun 23:04
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<091206-Gv | ぱんぺる商店 | 091108gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
