RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
091206-Gv
今週はクリエで初参戦でした(´・ω・`)

今週もF1防衛ー
なんだかログインできないのと報が続々と入ってきて大混乱の開幕でした。

しばらくして幻影同盟さんが攻めに来る。

うちは、なんとなく立ち位置わかんなくてうろうろ・・・

気がつくとLKと同じロキ裏でちょこんとしてますた(´・ω・`)

あの規模でまとまって突破測ってくる様は圧巻ですね(`・ω・´)

結構守った気がしたけど本格的な侵攻から5-10分で守護石防衛と追い込まれました。

結果としてはシーソーに持ち込んで何とか防衛成功。

しかしまぁあっという間にガディは隔離されるし。上手いなぁとしみじみ観察。

幻影名物のLPからのまとまった重厚な突撃とか。

ホントに消えないLPが迫ってくるんですよね・・あれ。

分かっていても教授がなかなか落とせないし

頑張って落としてもすぐに代わりのLPが来るし・・・

開幕のログインゲーのおかげもあったけど、守れてよかった。

こっち側も先週はWP・守護石戦は淡泊すぎね?・・・・と言うことでみんな必死に頑張りますた。

反動で派遣はぴりっとしない感じだったようです(´・ω・`)

と言うわけでみなさんお疲れさまでしたー
2009-12-07 Mon 20:55
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<悪魔の角のドロップ | ぱんぺる商店 | 091122 Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
