RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くりすますー
1224.jpg


クリスマス企画(・ω・)

企画してくれたねこ王子(とロゼさん?)に感謝(`・ω・´)ゞ

楽しかったですよん。

時間あわずみんな集合できなかったのが残念ですの(´・ω・`)





さて今週から露店の家計簿つけてみました。

細かく書いてもさっぱりなので、お魚だけ(・ω・)

今週お魚17689個売りました24000個買いました(`・ω・´)

・・・・・・・

・・・・

・・

赤字ですね・゜・(ノД`;)・゜・


以下コメント返しと意味のない戯れ言とか





コメント返しです(`・ω・´)

>みるくさん
あげたモノがお役に立てたら何よりですぞ(`・ω・´)
さぁ、はやくハイプリ冠ペアを見せるのd


>ぽて。さん
カキコありがとー。
火山でハムの強さにびっくらでした(・ω・)
そして切れ味鋭いツッコミも(・∀・)イカス

あと、リンク貼っていいですか?
























えと、以下戯れ言コーナー(・ω・)

まず、狩りについてですけど

○レベル98は狩りに誘いません(`・ω・´)

○相方いる人は誘いません。

○基本的にペアは誘いません。

○誘う時はその場の全員のレベルが合いそうな時しか誘いません。

○上位互換職が居る時も誘いません。

○呼ばれた時は基本何でも何処でも付いてきます(・ω・)

ギルドもたまり場の方々もPT狩りの一選択肢。と努めて考えることとしてます。
 んで、狩りの選択肢を減らす固定ペアってのも実装する予定はありません。ソロ・固定ペアもいいけどたまには他の人とも遊ぶのもタノシイヨ。
と言いつつ、メインをサブGに退避させている自分(・ω・)(・ω・)(・ω・)。うちの場合、接続時間が合わないだけですけどね。
2006-12-27 Wed 01:51
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ねこG | ぱんぺる商店 | 桁ミス~(・ω・)>>
この記事のコメント
いつかのスナです(’’

相方固定の狩りの人とかいるよね
悪いとは思わないけど
俺個人としてはあんま賛成しかねる
やっぱ皆が居てこそのMMOだしね
相方固定狩りの人は基本的には俺も誘わない
相方とry って断られるのが嫌いだから…
そこまで相方って大事ですかって思えてくるし

語ると長くなるのでこのへんで
初コメが愚痴っぽくなってごめんね(・ω・`)
2006-12-27 Wed 04:26 | URL | ロディ #9ddgPdqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
