RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
091227 Gv
なんか久々に書いた気がします。

なんだかんだでGvは参加しているんですけどね(`・ω・´)

今週は先週同様ISさんも傭兵に来て貰ってのGvでした。

先週が先週だけに情勢が不明と言うことで引き気味な感じでの開始でしたー。

うちはクリエでカートを振り回してました(`・ω・´)


開幕の攻めはなかったのでちょくちょく偵察を出しつつ防衛ー。

他の大手さんも同様な感じみたいでよく偵察さんが来てました。

20:45位に幻影さんのところをお邪魔しに・・・ってところでF1にCSさんが来襲。

ぽりんさんとは今週はリセットだけのようで攻めはCSさん単体でした。

あわてて戻ってかたっぽの守護石戦からでした。

なんだかんだで傭兵さんのおかげで

押し合いもみ合いしつつも21:30分頃撤収してくれました。

CSさんはCSさんで落とす気というか、

人数差をカバーしていかにシーソーを打破するか?

といった感じで、いろいろ戦術の試行とか確認とかしにきたって感じもします(・ω・)

その後の派遣タイムで、CSさんとF2攻め被ったり取り負けたりな感じのGvでした。

2009-12-28 Mon 00:27
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/01/03Gv | ぱんぺる商店 | 悪魔の角のドロップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
