RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10/01/03Gv
みなさまあけましておめでとうございます。

さて今年最初のGvです。

なんか色々まわったので忘れないうちに軽く時系列だけ書いておこうと思います。

といっても記憶だけですしいろいろ間違ってるかもですが・・・

今週は欠席多いという情報と、幻影さんが王様率いるSSメンバーを傭兵に迎えるかも

っていう噂を耳にしてのGvでした。

Gv開始前にはごぶさんに、ごぶはまともごぶ。とかあとは戦場で。とか意味深な言葉も頂きガクブルでした。

うちは今週も人少なげな様でクリエで参戦(・ω・)
開幕は傭兵さんを集めてそうな幻影さんがって自意識過剰なもののいつも通りに肩透かし。

と思いきやCSさんが攻めてくる。

WPはいつもより頑張ったけど、結局すぐにバリケ前で。

その後は30分程度で撤退。

偵察出しつつ防衛して21時過ぎにF5へいってみることに。

【F5】
防衛に勝利迅雷同盟さん

攻め被りにFRうさかめさんって感じでした。

EMCで呼ばれた時はどっちかの守護石だったかなぁ。

主にうさかめさんと排除合戦してました。

そのままもみ合いつつ1バリケ戦へ。

3つ巴な感じの乱戦でいつしかバリケが割れて2バリ戦へ。

このあたりから背後から幻影さんが来襲。

前後してうさかめさんは転戦?こっちより少し早かったかも

うちらもgdgdだったので転戦。その後は幻影さんにより落城した模様?

このときに幻影さんにいたSSメンバーとちょこっと対戦できました。

と言ってもごぶさんに殴られたかと思えば飛んでいったのと、

カイさんに2回ほどサクリに絡まれた位ですが・・・(´・ω・`)

クリエだとwizと違ってサクリされてもぎりぎり白が間に合いました(`・ω・´)ゞ

F5の防衛は城主の迅雷さんがバリケで防衛。ジークもありました(`・ω・´)

そしてcdlさんでバリケ前の荒らしって感じでした。

勝利はだいくさんが見えたけど、あんまり見てないかもです、少数で守護石の修理とかしてたのかなぁ。

うちはふらふらとバリケ前に孤立して合奏メインにADSしつつフルボッコされてました(´・ω・`)

正直防衛の方々はこんだけ攻められるとある程度楽しみつつも、

たまったものではなかったと言う感じではないでしょうか(・ω・)

【F2】

つづいてF2へ転戦。

こちらはぬこさんが守っていた模様。

派遣中なのかunkさんのみって感じでした。

守護石壊してバリケ戦へ

1パリはほぼ放棄で2バリでライン引いていた気がしました。

なんかの拍子でどどっとバリケに張り付いて2パリを破壊。

バリケ向こうの教授さんがすげー耐えてたのが印象的でした。

3バリに行くところでぬこ同盟さんはタブン転戦。

前後してCSさんと再び攻め被る。

以降はCSさんにF1と揺さぶられつつの防衛でした。

F2割った後の3パリ戦でギリギリ1本土俵際って感じで逃げ切ることに成功。

(攻め)F2-2バリ→F1守護石戦→F2-3バリ破壊→F2エンペ破壊

(守り)F-33バリ復活→F2-3バリ残り1つ(21:30)→2バリ戦→1バリ戦

→1バリ破壊→2バリ破壊→3バリで時間切れで守り抜きって感じでした。

この間に城門復活とかf1牽制とか色々あった感じてす。

もうほんとA料理食べて素手でADSする位ギリギリでしたよ(´・ω・`)

と言う訳でみなさんお疲れさまでしたー

2010-01-04 Mon 00:39
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100110_Gv | ぱんぺる商店 | 091227 Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
