RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100117 Gv
今週はF1奪還をすべく勝利迅雷cdl同盟さんを傭兵に迎えてのスタート。

総勢はよく分かんないけど110位にもなったんではないでしょうか?

【スタダWP攻略】
WP防衛は時間たてばたつほど不利になると言うことで、なりふり構わず行きました。
幻影さんの方はwp放棄で守護防衛の方針だったようで。守護石戦へ。

【守護石戦】
個人的には開始前までここが一番の山場と思っていました。
何とかシーソーに持ち込まれずにバリケ戦へ以降したいなって事でますは速攻。
うちは速攻落ちてよく分からず・・・・・
戻ったら無事守護石割れてバリケ戦へ何とか移行できました。

【バリケ戦】
数で押しつぶしてぐいぐい進めました。

3バリ攻略あたりからN5のリセットを終了したらしいCSぽりん同盟さんが来襲。
3バリ手前で天下さんがEMCしたあたりでエンペブレイク。

防衛へ


【F1防衛】
なんとか2バリからの防衛に成功。
cdlのマスターさん速かったなぁ(`・ω・´)
当初攻め手は混乱しつつも、
CSさんが脇からのバリケに打撃、幻影さん側はやや引き気味に封鎖。
バリケ前の攻め手が減ってきたら、ライン上げて駄目押し。

こっち側は超重力+EMC回転でバリケおられつつも何とか凌ぎきりました。
タイミング測って城門出して、城門内で大乱戦。

screenodin1131.jpg


排除は上手くいきかけたものの2バリ前でCSさんがEMC。
幻影さんはこのあたりで基本撤退。

再びライン上げつつも2バリで乱戦になりCSさんも撤退。

その後はF5にいって再び幻影さんと戦うことになりましたが、守りきられて終了。

screenodin1132.jpg

とりあえず結果としてF1の奪還に成功できました。

今回来てくれた傭兵さん方ありがとうございましたー。




2010-01-18 Mon 20:06
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100124-gv | ぱんぺる商店 | 100110_Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
