RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100124-gv
せっかく取り戻せたのでとりあえず防衛してみようと言うことでF1引きこもりスタートでした。

うちはクリエで参戦(`・ω・´)
開始してからちょっとしてからCSさんが来襲。

連合?らしく天下さんと鏡花さんも一緒でした。ぽりんさんはいなかったようです。

うちらにしてはめずらしくWPで少し粘りを見せる事に成功。

しかし守護石はあっさり割られてバリケ戦へ。阿修羅2発くらいで割れた様な・・・

1バリ・2ぱりとじりじり攻められ最後3ばりのところで時間切れの取得でしたー。

攻めはCSさんがメインで天下さんと鏡花さんはどっちかというと封鎖気味の布陣だった気がします。

相変わらずの厳しい攻めでした。

魔法と阿修羅で色々揺さぶられました。

いつも以上に阿修羅とADS陣に気合いが入っていたような気がしました。

バリケに重なれるとタゲれなくて大変。

ADSさんとかも意図しているのか、上手く別キャラに重なって投げてくるんだなぁ。

さらにLPでバリケに接舷されるとゴス率の高さもあってホント不沈鑑のようでした。

あとバリケ裏の防衛は健在なのにバリケ一本ずつもぎ取っていけるのが凄いなぁ。としみじみ

単にこっちが対応できてないだけかもしれませんが・・・・

3ばりも結果的に守れたにせよ、

攻め手が残り時間を測っていたのか、なんか試したいことがあったのか、

なんか、ちょっと攻めに違和感を感じつつな感じで時間切れでした。

最後まで鯖も重かったし、みなさんお疲れさまでしたー。
2010-01-24 Sun 23:26
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100131 Gv | ぱんぺる商店 | 100117 Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
