RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100131 Gv
今週も防衛開始でー。

開幕スタダからCS連合さん来襲ー


さくっと抜かれて1バリ抜かれたまでが10分くらい

落城までが制圧防衛準備いれて30ぷんくらいでした。

攻守交代するも

2バリ前でCSさんvs難民 守護戦でNTvs天下さんと言う形になって

攻めが手詰まりで撤収。

その後は勝利さんとFまわってみましたけど、上手くお役に立てずFEへ追い返されて終了。


感想としては・・・・んー。

CSさんはCSさんで前回よりずっと速い鋭い攻めになってたし、

ブラギも全然落とせなくなってたなぁ。

あとはぽりんさんも加わったことによって凄い攻撃的になっていてこれがまた辛かったなぁ。

もともとバリケ裏防衛が機能していても折れるっていう攻めをしているCSさんに加えて

積極的に裏も殺しに来られている感じでした。

てかなんか凄い痛い範囲食らってたような・・・・気のせいかなぁ。体感グリムかと思ったけど見えなかったしなぁ。

GFとかなのかな?

SP攻撃も正直しんどかった。


次回はどうするのか分かんないけど

これを機に身の丈にあったGvをするのも良いのかもしれませんね。

と言うわけでお疲れさまでしたー
2010-01-31 Sun 22:31
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100314Gv | ぱんぺる商店 | 100124-gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
