RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
難民
を抜けた難民はなんと呼べばいいんだろうか(・ω・)

まぁそれはさておきGvに少々疲れたので脱走しました。
入ったのはいつだったかなぁ・・・
去年のGWあけだっけか。
なんだ一年いなかったのか・・・
そのころのNT難民はSE進出するかしないかくらいの時で、
まだみんなSEの経験もほぼ無く仕様も良く分かっていない時代でした。
別同盟でSEして多分うちの方が知っているくらい(?)だったかも。

当時はwizが多くいた気がします。
SEの仕様・スクリームの壁(特にブラギ陣)に泣かされた気がします。

去年の秋頃から幻影さんやCSさんに練習台というかカモにされて良く悔しい思いをした気がしますね。
なんだかんだで結構大きくもなったし、そこそこ安定した戦いが出来るようになったんでないかなぁ。
とそんな一番辛くも楽しい時期を満喫させて貰った気がします。
まぁその成長の中でどんだけ貢献したのかと聞かれると、
いなくてもかわんなかった位だろうけども(・ω・)。

SE戦術がころころ変わる忙しい時期でもありましたね。
とにかくスタンがきつくてもともとスタンを軸に戦術組んでいるCS以外はみんな苦労したんでないかなぁ。
そういうしているうちにスタラクバシリウムwizが一気に増えたり。
対CS用(?)これは多分幻影さんが一気に導入。スタン対策も幻影が一番早かった気がする。
当然ピンキリだけども対策ユニットの絶対数も多かったんでないかなぁ。
NT難民はスタン対策は気にしつつも対策進まず、そんな中ジーク防衛を開始したりしましたね。
ジークは強かったけども攻めではいかんとも使いにくく、スタン対策として後衛を入れるもんだから
ジーク展開せずにスクリームなんて出来ないとか、色々欠点もあったけども・・・
対戦してくれた所もそれなりに対策を練ったり色々考えていたんでないかなぁ。
あとはETの実装に伴いエッジBB部隊というのが火力の一つの軸になったりもしましたね。
組織的に導入(?)したのはNT難民が以外と最初の方かも・・・

あとは組織的と言うよりは各個の動きに戦況が左右されやすい感じ。
ムラがあるというか、欠席とかでその人がいないと厚みが無くなるなぁ。みたいなことは結構あったなぁ。
ガンダムが居るって訳ではないんだけども、チャンプとか単体火力職が多い構成だからだったのかな。
基本的にみんな上手でした。

む。なんか脱線してきてしまった(゚∀゚)
まぁ戦術の移り変わりも大分一段落してきたし、
まぁ良い機会かな。と

Gv用の備蓄消耗品をうっぱらったら50Mになりますた。
以外とお財布への影響が大きかったんだなぁ。

せっかくフリーになったんだし今までの対戦経験とかをもとに
各同盟のどうのってのを書いてみようか・・・・


やっぱやめようか・・・・
明日考えよう(・ω・)

2010-04-20 Tue 22:26
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<gvキャラ | ぱんぺる商店 | Gv->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
