RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねこG
最近G狩りについていろいろも問題が出てきているみたいです。

















G狩り、私としては気を使って非公平プリの用意をしていたつもりだったんですけど、

それはどうも、して当たり前のことだったみたいですね。

人が多くなって賑やかになった分、

昔とずいぶん変わってしまったのかな?

自分が変わってしまったのかのぅ。

なんにせよ此度の問題は、人が減れば(特にうるさいのが)

自然に解決することと思いますよ(・ω・)

というわけで、ねこGと少し距離を置こうかと。

商工会の方は抜けちゃったけど、

ねこG本体の方はねこ王子の確認取れるまで

一応いれておきますね。

人が多いのはどうも苦手じゃ。ソロに戻るかの

λ..........





以下コメント返し

>ロディさん
コメントありがとー(・ω・)
相方いてもいなくても自分が楽しくて周りの人が楽しければそれで(・∀・)じゃないか。
愚痴も結構。歓迎しますよ。
(・ω・)ノ
うちも愚痴っぽいですけどね。(・∀・)フフリ
2006-12-31 Sun 01:08
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カンカンクホホ | ぱんぺる商店 | くりすますー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 07:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 11:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 11:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 Wed 21:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
