RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100516Gv LS vs NT
急遽古巣のSS(LSSS)と難民(NT難民)がぶつかると言うことで防衛側に押し掛けました。



G貰って参戦したのが2バリくらいかな。
すごく重くてちょっと歩いては阿修羅で蒸発・・・・・しかしてませんpq

まぁ攻めも守りも知っている人が大勢だったのでひさしぷりなGvは楽しかったです。
よく分かんないけど2バリの2本が折れた時点で攻め手が撤回の模様でした(`・ω・´)ゞ

感想とかは省略(゚∀゚)

2010-05-17 Mon 00:35
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100516Gv NT難民戦 祭りのあと | ぱんぺる商店 | めのう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
