RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100516Gv NT難民戦 祭りのあと
あとの祭り?

どうしてこうなったんだろうか・・・

反対側から見ると見えない所が見えて来ただけなんかな。

今回のLS vs NT戦と聞いて急遽ヒャッホイ飛び入りでした。

正直予想としては7割方落城と思っていたんでですけども・・・



身内だったから言えなかったこともあった。そんな時期もありました(゚∀゚)

とりあえず感想をつらつら。と

ルアフサイトがないから潜って敵職の確認・装備の換装し放題。

ペコとチェイスしか攻撃がない状況なのにLP連打更新頑張る教授、

EMC直後LKが切り込んでいるのに中処理せず方々に散って獲物を求めていくチャンプ達。

装備破壊も武器が一回折れたっきりだったなぁ。

EMCの位置がどうとかそんなレベルじゃない気がする。そんな感じ。

1バリはどうやって折れたかは分かんないけどどんなんだったんだろうか・・・・・

なんや・・・・ なっさけないのぅ 

と某お方の声が聞こえてきそうでした。


雑魚LKなのしっているからほっときましたってのも、分かんなくもないけども。

なんだか色々通り越してGv直後は寂しい気持ちでした。とさ




動画をぺたり。まぁ前線しか映ってないからきっと貼っても問題ないでしょう(・ω・)タブン

感想はあくまで終わった後の印象なので動画にその場面が映っているかは分かりませぬが(゚∀゚)

http://zoome.jp/1qazxcde3/diary/37/

2010-05-20 Thu 23:33
別窓 | RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<狩り場メモ① 亀2 | ぱんぺる商店 | 100516Gv LS vs NT>>
この記事のコメント
ペコとチェイスしか攻撃がない状況なのにLP連打更新頑張る教授
当たり前だろwwwwwwwwwwwwww
低脳ワラタ
2010-05-21 Fri 02:45 | URL | .. #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 10:49 | | #[ 内容変更]
>
∩・ω・∩ ワァー
LKとチェイスってのは教授側から見て敵側なんだけどもね。
低能なのは知っているでしょうに?今まで何見ていたんだか。3軍で出してもらえなかったLKですよ。

>非公開の方
ふんふん(・ω・)
そうですのぅ。
2010-05-21 Fri 23:17 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 Sat 04:22 | | #[ 内容変更]
>うちはもう頑張るも何も適当にふらふらですぜよ。それに今回のは色々あって特別。
そっちは頑張ってくれよぉぉ。応援している(`・ω・´)ゞ
2010-05-22 Sat 17:08 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
