RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
_|。・ω・|_48
うちの_|。・ω・|_がやっとこさ48歳になりましたよ(・∀・)

なんかホムのステを計算してくれるのがあったのでぺたり。

homu_48.jpg


正直ステ見ても、強いのか弱いのかわかりません(´・ω・`)

狩り自体は、本体がAgiもvitも無いのでゼノークばかりです。

そしてOD2に籠もると、バスターが溜まります。

現在+10バスター製造計画実施中(`・ω・´)

先日+7が5本できたので、+8に挑戦(゚∀゚)

4本折って一本できましたよ(・∀・)

調べてみますとカンカン成功確率は

+8→+9が20%

+9→+10も20%らしいです

確率通りだと+8が25本必要になるみたいですね。

全部合計でバスター416本、オリ塊2905個、手数料で73M。と

オークスケルトンのバスタードロップ率が0.11%らしいので・・・・

オクスケ400k以上

ベース経験値にすると一匹あたり315みたいなので120,000k

→120M(゚∀゚)


ユメカラサメナサーイ


と言うことで斧ケミを描いてみたり(・ω・)
+8成功記念?

070116-01_s.jpg


2007-01-16 Tue 20:12
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
<<がーん | ぱんぺる商店 | またーり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
