RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
62歳(・ω・)
やっとこさ62歳なにりました。
50代から黒蛇通いです。
慣れと装備次第で何とかなるもんですね。

おさかないっぱい無くなりますけど(´;ω;`)

20060929002951.jpg


【今日の露店】
○売れたもの
・おいしい魚x3600
・マンティスC
・カルボーディルx10
・エルニウムx8

○売りたいもの・売れないもの
・オットーC
・プランクトンC
2006-09-29 Fri 00:40
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0
<<露店(・ω・) | ぱんぺる商店 | バトン>>
この記事のコメント
|ω・)<シツモーン
ケミ遂に抜かれてしまった…頑張ってますね(`・ω・´)
お魚バリアーは偉大だなぁ。

ところで六さんのブログ、リンクしてもいいのでしょうか(・ω・)?
許可が下りたらGHPとブログからリンクさせてもらおうと思っていますヨ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006-09-29 Fri 01:00 | URL | ねこ #.GTNPbic[ 内容変更]
>ネコ王子
リンクはご自由にドゾー
リンクされたらカウンターするかもですが。
2006-09-29 Fri 12:44 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
こちらでは初めまして(・∀・)
いつもお世話になってますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
のらねこGHPでも書かせて頂いたのですが、ブログにリンク貼ってしまっても宜しいでしょうか~?
上のコメントでご自由にってあるのですが、一応聞いてみたり~

62歳おめでとうございます(・∀・)!!
おさかなって無くなるのはやいですよね…ウッ
しかし売ったおさかなの数のおおさにびっくりしました!
さすがです(*´ω`*)
2006-09-29 Fri 21:39 | URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 内容変更]
>ロゼさん
リンク(・ω・)ドゾー

おさかなイイヨー。
カートがなかなか軽くならないのです(`・ω・´)

2006-09-30 Sat 00:51 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
