RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sign
ケミでサインクエ進めてみました(・ω・)


友達いないのでDI戦もソロで

DI.jpg


初めハイドで逃げ切り作戦を考えていたんですけど・・・・

DIって、BOSS属性ですね。

ハイドしても見つかるジャマイカぁヽ(`Д´)ノ

何回か試行錯誤の末に

諦めてぬっころすことにしましたヨ(`・ω・´)

即死しない限りなんとかなるもんですね。

DI様は不死なのでイクラが必中で8000ダメ通るはずです。

ケミならソロでもなんとかいけますよ(`・ω・´)

倒す前に色々バグ(?)がありまして

前の人の戦闘中に乱入しちゃったり(´・ω・`) ケッキョク 3タイ タオシタヨ

ニブルの移動が大変だったりゴツマップで3回なむったりしましたけど

sign01.jpg


なんとか終わりそうです。

【Acknowledgement(・ω・)】
収集品売ってくれた、ねこ王子に(`・ω・´)ゞカンシャ
2007-02-12 Mon 23:19
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<激しく良臨(・∀・) | ぱんぺる商店 | ◇ろてね                       ニャ>>
この記事のコメント
自己レス

最近イラクでテロがイクラでテロに見えてしょうがない(・∀・)
2007-02-12 Mon 23:24 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
