RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激しく良臨(・∀・)
おかん

ますたのサゲがプリと公平圏になったので

牛にでも行くことにしましたよ(`・ω・´)



070212MH.jpg


マスタとの狩りは狩り場に着く前に終わりましたorz




まぁ、そのあと西兄貴に行きましたが

以下感想(・ω・)

FCASセージとのペアって急がし楽しいですね(・∀・)。

普通の前衛支援+サフラ且つ脆い(`・ω・´)

セージの方はセージの方でマルチロックなので

廃オークにロングボルトを詠唱しつつ、弓兄貴を殴り+ASで落としたり

慣れなくて(?)、サフラとLAとニュマの息が合わなかったけど

FDとかリカバーとかでねばり強くいけました(`・ω・´)ト オモフ

人それぞれ癖がありそうだから、

慣れるごとに連携も上手くなっていきそうでした(・∀・)

みんなも、お試しあれ(`・ω・´)
2007-02-12 Mon 23:42
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<G狩り復活? | ぱんぺる商店 | Sign>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
