RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルルカ森(・ω・)
商圏投票だったので

ねーちゃんつながりで、ドリアード姉のいる

ルルカ森というところにいってきました。

ウサギっぽい名前でしたけど、ウサギはいなかったです(´・ω・`)




◇狩り場:ルルカ森(コモド↑→)

◇キャラ:97騎士

◇ステ装備他:str100, 木琴(回避190, ドリアード: 203, ステムワーム: 194, ハーピー:219), 土モアと水モアの持ち替え, sign, テレクリ

◇回復剤:お魚

◇その他: マップが崖でいくつかに区切られているので端まで歩いて策敵→テレポ、輝く草もダスティネスも叩きました。

070420.jpg


ドリアード姉を叩きます。下の土台(根っこ)の足を使ってわきわき近づいてきます(;゚Д゚)ガクガクブルブル





【結果】
経験値: 710k
収入 : 300k

内訳 収集品50k
鋭い葉(Dex5料理:1kで売れた)53: 53k
白ハーブ(800z) 23 : 18kz
S4ロープ(80kz) 1: 80kz
イグ種 (30kz) 2: 60kz
オリ原 (2.5kz) 4: 10kz
青ハーブ (2.5kz) 4: 10kz
蛾の羽粉 (500z) 43: 21kz
大きな葉 11個 :??z
硬い鱗の茎 82個 :??z

支出 25k (お魚76個, バーサーク2コ, 交通費)


人も少なくまったり狩れました。

中型に付与するとタマネギがBB発っぽくなりますけど

火属性のウータンファンターがいるので(´・ω・`)

そこまで多くなかったですけど、

無視できる数かどうかは人それぞれだと思います。

ドリアードが射程ながめなのでBBでまとめにくい敵でした。

囲まれることも少ないのでシーフ系の方が相性良いかなぁ。

あと、DEX+5料理のグリーンサラダの原料に鋭い葉x10があって、

それが知る限りではドリアードだけっぽいです。

材料みるとそれ以外は入手しやすいので自作料理も出来ると

収入が増えるかもです。






みるくんとすずめさんとsignクエのラストいって参りました(`・ω・´)

すずめさんみるくん感謝(`・ω・´)ゞ

魔王の嘆きゲットしたのでゲフェニア行けるようになりましたよ(`・ω・´)

レッツ突撃(`・ω・´)
2007-04-20 Fri 08:54
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うわぁぁん | ぱんぺる商店 | すりっぱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
