RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピラにて(・ω・)
最近PT恋しさにちょくちょく臨時に行ってみることにしました。

皆さん上手い上手い。

軽く凹む毎日です(´・ω・`)

先日鳥さんとピラ地下に行ってみましたよ

070504-01.jpg





ピラ4は遮蔽物がほとんど無いので策敵が楽でした。

ただ、構造上コースから少し離れるだけで追加オーダー

もってきちゃったりして大変なことに

鳥さん楽器と弓を沸きに応じて持ち替えていました。

問題のAマミは・・・・



ブラーギ (・∀・)TUTU

あれ、凄いですね。新感覚です。



調子に乗って

Aマミ(・∀・)!



となって




070504-02.jpg


ごらんの通りです(´・ω・`)

ぱっと見わかんなかったです(´・ω・`)

マミーがもう少し経験値高くて、MVPいなければ良狩り場な予感なのにのぅ

2007-05-04 Fri 09:41
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<びしょびしょ | ぱんぺる商店 | うわぁぁん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
